『SCパッケージ 最終段階』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『SCパッケージ 最終段階』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SCパッケージ 最終段階

2020/09/27 09:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:47件

@
メーカーオプション
パール
デジタルインナーミラー
ムーンルーフ
スペアタイヤ

ディーラーオプション
リアモニター
エントリーナビキット
DVDデッキ

11月登録
乗り出し470万円

A
メーカーオプション
同じ

ディーラーオプション
リアモニターt-
コネクトナビ
メンテナンスパック

1月登録
乗り出し475〜480万円

どちらもキャッシュバックは適用なしです。
個人的には早く納車できるのは嬉しいですがリセールやFMCへの乗り換えのタイミング等も含めると多少高くても1月登録の方が良いのかなと思ったりもします。
皆さまの主観で結構ですのでご意見をお聞きかせください。
お願いします。

書込番号:23690258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/27 13:47(1年以上前)

あなたの購入するくるまです。
あなたが決めればいいだけです。

書込番号:23690723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/27 14:15(1年以上前)

>マイン.comさん
待てるなら1月にしたらいいと思います。
1月でリセール悪くても、しょうがないかと思えますが、11月にしてリセール悪かったら、やっぱりってなるような気がします。

書込番号:23690785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/28 10:28(1年以上前)

正直どうでもいいけど
そんなん気にしてたら一生車も買えない
好きな車を好きな時に乗って楽しんでください>マイン.comさん
>kakki178さん
>ちやんちやらぷつぷ2さん

書込番号:23692425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/26 20:00(1年以上前)

>マイン.comさん
はじめまして。私も宮城に住んでおります。
最終的にいくらの値引きになりましたか?
ネッツ仙台、ネッツ宮城どちらの店舗で契約されましたか?

書込番号:23812873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング