『日産リーフの充電ケーブルは新型も旧型も同じものですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『日産リーフの充電ケーブルは新型も旧型も同じものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

スレ主 kkazzuさん
クチコミ投稿数:23件

充電ケーブルを車載分とは別にもう1セット買おうと思ってます。
純正品を買おうとすると5万円を超えるのでできればオークションでお安く手に入れたいのですがオークションでは旧型リーフの充電ケーブルと記されたものばかりです。
新型のリーフにも旧型リーフの充電ケーブルが使用可能なのでしょうか?

書込番号:23695389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:400件

2020/09/29 21:52(1年以上前)

>kkazzuさん
同じですよ
もちろん、ごく初期のものからはコントローラー部分が少しスマートになったりしていますがスペック同じです。
以前は業者が輸出リーフから取り外して大量にオークションに出品していました。
私は旧リーフの時に1本買って自宅に常設しており、それを新リーフでも使用しています。
それから安かったので予備にもう一本買って車載しており、車についてきた新品は屋内保管中です。

書込番号:23695466

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 kkazzuさん
クチコミ投稿数:23件

2020/09/29 22:32(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
わざわざ車のトランクから取り出してセットするのは面倒くさいな〜と思っていて、家の外にあるコンセントにつなげっ放しにしておけば幾分充電も楽になるかなと思い、もう一本欲しいなって。

あとは雨ざらしにしないようにしたいですね。

書込番号:23695585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件 リーフ 2017年モデルのオーナーリーフ 2017年モデルの満足度4

2020/10/01 10:38(1年以上前)

私は旧リーフ用の100Vの充電ケーブルをヤフオクでバッグ付きで2万円で購入して使用しています。
200Vならもっと安く買えると思います。

書込番号:23698272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜420万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング