『これ何ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これ何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これ何ですか?

2020/10/13 22:09(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:46件

ゴルフ7.5ヴァリアント1,200TSI、グローブボックス内から2個出て来ました。全長1センチメートル弱でゴム製で柔らかい素材でクッションの役割をしてるような部品と思われますがどこの何かご存知の方ご教示いただければと思います。

書込番号:23724286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2020/10/13 23:46(1年以上前)

>よっちこさん

グローブボックスの裏に ヒューズボックスがあるのですが
グローブボックスをぐっぐっと 下に下げたときの
でてくるゴム なのですが
何と説明すれば良いのか?
こんな説明じゃわかりませんよね(笑)

書込番号:23724528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/13 23:54(1年以上前)

アルゲージですね

書込番号:23724552

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2020/10/14 07:50(1年以上前)

>よっちこさん

グローブボックスを開けた時のショックを和らげるクッションです

ヒューズボックスやエアコンフィルターを触ったときにグローブボックスを下ろすのですが

その時に必ずと言っていいほど取れてしまいます

私は取れないようにエポキシボンドで固定しています

書込番号:23724884

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2020/10/14 15:56(1年以上前)

>@starさん
ありがとうございます。
確かにグローブボックスを開けてヒューズボックスも確認しエアコンフィルターを交換しました。
グローブボックス側に元々付随している部品だったのでしょうか?

書込番号:23725612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2020/10/14 16:00(1年以上前)

>よっちこさん
>グローブボックス側に元々付随している部品だったのでしょうか?

本来両方に付いているものなのですが、ディーラーの作業後ですら紛失してしまっていることが多いようです
どうして取り付け部分があのようなU字開口になっているのか。。
穴が開いていて刺し込むようにしておけば簡単には取れないと思うんですけどね
2個とも回収できたのはラッキーだと思いますので、無くされない様にしてください
BAありがとうございました

書込番号:23725614

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:45〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング