『ハイブリッドとアドベンチャーでは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ハイブリッドとアドベンチャーでは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイブリッドとアドベンチャーでは?

2020/10/15 20:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 akiryou_99さん
クチコミ投稿数:103件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

ハイブリッドを購入し走り心地は満足してます。
力強さも満足です。
仕様書では7馬力位しか変わらないようですが
実際はどうなのですか?

書込番号:23728279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/10/15 21:36(1年以上前)

エンジンだけの差は7PSですが

前後にモーター付いてますからね



書込番号:23728393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3998件Goodアンサー獲得:119件

2020/10/15 21:40(1年以上前)

満足してるのに何故聞くの?w

書込番号:23728409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


MARKXVさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/16 00:10(1年以上前)

ガソリン車に未練でも?
今は欲しくてもなかなか回って来ないPHV車ですから、気にせずその満足なドライブフィールをお楽しみください。

書込番号:23728767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M1NEutさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2020/10/17 09:25(1年以上前)

エンジンとモーターの出力を合わせたシステム最高出力は222PS以上です。モーターは最大トルクを停止状態から出すので、体感では出力以上に差を感じるはずです。

書込番号:23731161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カックンブレーキ、異音について 8 2025/08/24 20:30:38
アドベンチャー純正ホイールナット 0 2025/08/11 16:03:35
RAV42019年式買取り相場 2 2025/08/02 14:15:04
発売日は? 2 2025/07/16 18:27:15
異音へのディーラーの対応に不満 24 2025/07/08 16:43:23
RAV4(HAV、PHAV専用)新型発表販売先代の様に売れる 39 2025/08/01 0:37:42
新型 8 2025/05/21 11:12:51
売却 6 2025/05/11 17:03:50
タイヤ 5 2025/05/11 0:00:47
RAV4フルモデルチェンジ 92 2025/06/02 14:57:33

「トヨタ > RAV4 2019年モデル」のクチコミを見る(全 13862件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:194〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/2,979物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング