ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 13〜396 万円 (4,508物件) ヤリスクロス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
8月末に契約をして、11月2日生産、16日の週内で納車される予定なのですが、この間に諸処の事情があって売却しなければならなくなってしまいました。
XグレードのFFで、パノラミックモニター付きの寒冷地仕様車で、色はブラックです。
納車後すぐに売却すると、買取価格の相場や高価買取のお勧めの店舗を教えてください。
地域は北海道です。
書込番号:23750471 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ライズを購入する時、ローンの審査が通るか心配だったのでディーラーでキャンセルを聞いたら工場出荷前ならばキャンセル料を払わずに済むと言われていたのでディーラーで聞いてみたらいかがでしょうか?
書込番号:23750596 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
まず、販売店、担当者に1秒でも早く連絡。で、直接行って車は都会でなければ必需品ですから、次はこちらでかわせてもらうと頭下げればなんとかなるかも知れない。グレード的に弾は少ないかもですが販社全体で納車待ちの人とのマッチングも探してくれる思います。
買取店はスレ主さんのxグレードは諸費用込みで考えると-30万位は覚悟しないとかなと思います。納期早まっても新モデルの車は高グレードを求めてる人が多いのでそこまでプレミアはつかないです。
販売店の対応も買取店の金額も、どの道ここでは答えは絶対にでないです。
書込番号:23750655 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
中古車価格を見るとわかりますが、購入コミコミ金額以上で販売しているヤリスクロスは無いと思います。
今は凄い長い納車待ちですので、他のお客さんを探してくれるかもしれません。担当者に即日に一報を!
書込番号:23750710 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2025/12/24 17:00:26 | |
| 8 | 2025/12/01 19:29:16 | |
| 23 | 2025/11/27 12:56:54 | |
| 5 | 2025/10/11 13:26:14 | |
| 19 | 2025/08/22 9:31:07 | |
| 16 | 2025/07/03 20:52:29 | |
| 14 | 2025/07/02 6:57:01 | |
| 26 | 2025/06/21 19:26:02 | |
| 3 | 2025/06/09 13:38:28 | |
| 7 | 2025/06/01 23:02:59 |
ヤリスクロスの中古車 (4,510物件)
-
- 支払総額
- 300.0万円
- 車両価格
- 285.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 300.0万円
- 車両価格
- 285.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 281.4万円
- 車両価格
- 272.8万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 262.0万円
- 車両価格
- 253.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 349.0万円
- 車両価格
- 336.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 3km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







