『オープントレイ(置くだけ充電)スペースのサイズはどれくらい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『オープントレイ(置くだけ充電)スペースのサイズはどれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:41件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

80ハリアーシフトレバー奥のオープントレイのサイズって実際にはどれくらいでしょうか?

ノーマルの場合と、置くだけ充電の場合の見た目一緒に見えますが、
カタログにはタテ(奥行き)約80mm、ヨコ約171mmとなってます。

現在、iphone11にケース取り付けて使用していまして、その状態でサイズを測ると、
幅(奥)が82mmとなり、ぴったりと収まらなさそうな感じがしてます。
長さ(ヨコ)は152mmなので問題ありません。
ケースを外せば・・・とか、斜めに置けば・・・と言われればそれまでなんですが・・・(笑)

納車済みの方で、同じような大きさのスマホを使用の方の使用感を教えていただけるとありがたいです。

書込番号:23764907

ナイスクチコミ!0


返信する
MARS-Uさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2020/11/03 11:41(1年以上前)

>Oh! Yeah! G!!さん

展示車で確認するのが一番いいと思いますよ。

参考までに縦90mm 横175mmの型紙作って置いてみました。
このサイズでぎりぎり置けるかという感じですので、82mm×152mmのiphoneなら置けるのではないでしょうか。

書込番号:23764946

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/11/03 13:02(1年以上前)

>MARS-Uさん
おお!これはとてもわかりやすい!!
ありがとうございます!

書込番号:23765114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanemituさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/03 13:26(1年以上前)

私のiPhoneXs maxでも余裕がありますよ。

書込番号:23765148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/11/03 14:27(1年以上前)

>MARS-Uさん
男前やね v

書込番号:23765252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MARS-Uさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2020/11/03 15:18(1年以上前)

>亀甲マンさん

ただの暇人ですよ(^_^)

書込番号:23765370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/11/03 15:30(1年以上前)

>kanemituさん
iphone11(ケース付き)も大丈夫そうですね。

皆さんありがとうございました。
ちょっとしたモヤモヤが解消されました(笑)

書込番号:23765395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング