『デフォルト音楽アプリの変更方法』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

WF-SP800N

  • 防水・防じん性能とノイズキャンセリング機能を両立し、重低音を楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。汗をかく運動中や雨の気になるアウトドアでも安心。
  • 迫力ある重低音を楽しめる「EXTRA BASSサウンド」に対応。周囲の音を取り込む 「アンビエントサウンドモード」を装備している。
  • 左右の本体それぞれに同時伝送する方式で安定した接続性を実現。フル充電時は本体のみで9時間、付属のケースで1回分充電し合計18時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥26,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-SP800Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP800Nの価格比較
  • WF-SP800Nのスペック・仕様
  • WF-SP800Nのレビュー
  • WF-SP800Nのクチコミ
  • WF-SP800Nの画像・動画
  • WF-SP800Nのピックアップリスト
  • WF-SP800Nのオークション

WF-SP800NSONY

最安価格(税込):¥26,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月27日

  • WF-SP800Nの価格比較
  • WF-SP800Nのスペック・仕様
  • WF-SP800Nのレビュー
  • WF-SP800Nのクチコミ
  • WF-SP800Nの画像・動画
  • WF-SP800Nのピックアップリスト
  • WF-SP800Nのオークション


「WF-SP800N」のクチコミ掲示板に
WF-SP800Nを新規書き込みWF-SP800Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デフォルト音楽アプリの変更方法

2020/11/06 12:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP800N

クチコミ投稿数:32件

本製品を使用しておりますが、装着後、スマートフォンで音楽を聴く際、右側のイヤホンをタップすると音楽アプリが自動的に起動しますが、「AmazoMusic」が起動する設定となっています。それを「YT Music」に変更したのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?使用中のスマートフォンは「OPPO Reno3A」となります。すみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:23770994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/11/06 12:10(1年以上前)

「Androidスマホのデフォルトアプリを設定する方法」
https://www.google.co.jp/amp/s/novlog.me/android/default-apk/%3famp=1
上記の方法は参考になると思います。

書込番号:23771006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/11/06 12:30(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。ご教示いただきました設定も試みましたが、oppoのOSは音楽アプリをデフォルトで設定できないようです。

書込番号:23771040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2020/11/06 13:09(1年以上前)

少なくともReno Aはできるようですよ。
http://oppo.wasyoi.net/archives/4467400.html

書込番号:23771119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/11/06 13:36(1年以上前)

ありがとうございます。なお、「OPPO Reno A」 のOSは、「Color6」ですが、「OPPO Reno 3A」 は「Color7」でバージョンが異なります。そのた
め、この件に限らず、「Color6」で出来ることとが、必ずしも「Color7」ではできないようです。

書込番号:23771156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2020/11/06 15:37(1年以上前)

HuaweiのEMUI10の場合は「リンクを開く」の上に「その他のデフォルト」というボタンがあり、その中でデフォルトの音楽アプリが設定できます。ColorOS7ではこれが省略されているのでしょうか。

Amazon musicの詳細設定からデフォルトの消去もできなければ、アンインストールを試すしか無いですね。

書込番号:23771326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP800N
SONY

WF-SP800N

最安価格(税込):¥26,800発売日:2020年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

WF-SP800Nをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング