『OPPO A73スペック詳細発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OPPO A73スペック詳細発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

OPPO A73スペック詳細発表

2020/11/10 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO

クチコミ投稿数:27118件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=100154/

SDM662
FHD+

Moto G9 PlayはFHD+でないので直接のライバルでは無いですねえ、、

書込番号:23779569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28386件Goodアンサー獲得:4198件

2020/11/10 13:37(1年以上前)

メーカー型番がCPH2099みたいなので、技適通過してたOPPO A53 (2020)になると言われてた機種っぽいです。
機種名に加えて、仕様もかなり変更されてるっぽいです。

書込番号:23779599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27118件

2020/11/10 13:59(1年以上前)

NFC非搭載なのが最近の機種では珍しい

書込番号:23779633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27118件

2020/11/10 14:10(1年以上前)

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/a73/

楽天モバイル公式HP

Softbank系VoLTE、防水、防塵非対応

A5 2020から見るとスペックダウン

nanoSIM+eSIMのDSDV

書込番号:23779648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27118件

2020/11/10 14:18(1年以上前)

OPPO A53はSDM460ゆえエントリークラス、となるとY!mobileのかつてのAndroid One Sシリーズ(S5とか)と同等ですね

書込番号:23779663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29827件Goodアンサー獲得:4578件

2020/11/10 14:19(1年以上前)

662搭載なので、460搭載のOPPO A53と比べると性能はかなり上ですね。

日本で発売されるかはわかりませんが、G9 PlusがFHD+です。
https://www.smartprix.com/mobiles/motorola_moto_g9_plus_vs_motorola_moto_g_pro-cpd1ezskclnk_pd1cnz6wf42.php

こちらは730G搭載で性能的にハイエンドに近い機種です。ドイツでの販売価格はG Proは約28500円、G9 plusが約33500円でした。

書込番号:23779664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27118件

2020/11/10 14:33(1年以上前)

G9 Plusは輸入代理店のシネックスの施策でハイエンドはZenfoneで、と言う住み分けになってるので輸入されない可能性が高いです

G9 Powerが入る可能性は有り得ます
https://phablet.jp/?p=69824

書込番号:23779679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 15:11(1年以上前)

>防水 / 防塵
>非対応

こちらの非対応というのも気になりました。

書込番号:23779720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28386件Goodアンサー獲得:4198件

2020/11/10 15:16(1年以上前)

A5 2020は、防水非対応で防塵(IP5X)には対応してましたね。

書込番号:23779725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > OPPO」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング