『クルスピからの乗り換え検討』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『クルスピからの乗り換え検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クルスピからの乗り換え検討

2020/11/14 09:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:22件

この度RP3クルスピ7人乗りからハイブリッドへの乗り換えを検討しています。
純正のフロアマットを使用しているのですが、ガソリン車からハイブリッド車へ
した際にフロアマットはそのまま使えるかご存じでしょうか。

書込番号:23786668

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/11/14 09:38(1年以上前)

商談の時に確認すればいいのに。ダメならマットも買い替えるんでしょ。

書込番号:23786702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2020/11/14 09:39(1年以上前)

純正品のことならディーラーに聞くべきじゃないのかね。

書込番号:23786703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/11/14 10:35(1年以上前)

フロアマットは中古車として次に大事に乗って頂くために乗せ替えなどしない方がいいし買取時点でいい顔されないと思うよ。

新車なので、フロアマットもちゃんと新調して気持ち良く乗りましょうよ

書込番号:23786818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:22件

2020/11/14 14:53(1年以上前)

批判、ご意見等は結構ですので私と同じような状況・
経験のある方でご回答いただければ幸いです。

書込番号:23787291

ナイスクチコミ!6


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2020/11/14 16:12(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/auc-surprise/ta000055177/

ここで以下3種の図が見れます。

・7人乗りガソリン
・8人乗りガソリン
・7人乗りハイブリッド

下へスクロールしていくとまず小さな図が出てきますが、それよりさらに下の2ヵ所に大きな図があります。

書込番号:23787407

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/11/14 16:30(1年以上前)

使えない事がわかってよかったね
しかも安いじゃない

いや、それなりの車なのに安っぽいと言った方が正しいか

聞く耳持たない人は好きにしたらいいがな

書込番号:23787434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件

2020/11/14 16:44(1年以上前)

>FOXTESTさん
樹脂リングの位置が違うので移設は不可能ですね。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23787468

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜392万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング