『ポン付け3200で動くでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月10日 登録

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月10日

  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

『ポン付け3200で動くでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]を新規書き込みCT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポン付け3200で動くでしょうか?

2020/11/14 17:58(1年以上前)


メモリー > crucial > CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

TUF GAMING B550-PLUSと5600X にこのメモリポン付けで3200で動くでしょうか?
(特にD.O.C.Pで設定しなくても)

よろしくお願い致します。

書込番号:23787613

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/14 18:02(1年以上前)

このメモリーはX.M.P(D.O.C.P)非対応です。
デフォで3200MHzで動作するメモリーだし、AMDマザーなので3200MHzは問題ないでしょう。
ただ、マザーBIOSによっては、動作しにくい場合もあるので、最新にされてください。
それでもの時は、メモリー電圧を 若干上げてください。+0.03Vくらい

書込番号:23787623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2020/11/14 18:16(1年以上前)

動作するとは思います

取り敢えず、1.2Vで動作しなかったら電圧を上げれば良いとは思います。

末尾がEとJがあるみたいだから、出来ればJの方で

書込番号:23787659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


icenonoさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2020/11/14 20:15(1年以上前)

2019年11月に購入したCT2K16G4DFD832AとB550-PLUSは
BIOS設定不要で問題なく動作しています。

書込番号:23787879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2020/11/25 11:58(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
>icenonoさん

ありがとうございました 問題ないようで参考になりました。

書込番号:23809974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
crucial

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月10日

CT2K16G4DFD832A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング