『SE2ワイモバイル版に付属しているのはn141シムでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月27日

カラー:

中古価格(税込):¥14,390 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 13 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

『SE2ワイモバイル版に付属しているのはn141シムでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:27件

ワイモバイル版に付属しているのはn141シムでしょうか?
表題のとおりです。ネットで調べたらn141とn101と付属が混在している可能性があるので分からなかったです。
ソフトバンクと反対でn141は制限があるのでワイモバイルのアンドロイドn101に機種変更するか迷っています

書込番号:23809924

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2020/11/25 11:48(1年以上前)

>ちょこっと失礼さん
YmobileでiPhone契約時のSIMカードはn141になります。
n141には制限ありませんよ。
非公式ですがAPN設定で他のSIMフリー端末等使えます。

不便なのはiPhone12を使う時位ですね。
n101 n111はHPからダウンロードすれば使えるんですが、n141で使う場合はプロファイルが無いので作成しないと使えない位ですね。
n101に交換したいならandroid端末を持込機種変更すれば良いだけです?
3300円かかりますが。

書込番号:23809947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件 iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルの満足度4

2020/11/25 11:49(1年以上前)

標準はn141ですよ(n101も選べます)

n141制限はiPhone12シリーズで自分でプロファイル作成しないといけない、ぐらいです

Androidでも非公式APN設定するだけです

書込番号:23809951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2020/11/25 13:15(1年以上前)

>α7RWさん
>舞来餡銘さん
さっそくの回答感謝感激です。
PHSからの機種変更(コロナで1月まで延長になった)の特典として
スーパーだれとでも定額が次回の機種変更まで無料 se64g機種無料
androidユーザーでiphoneは使ったことがないので無料でいただけるならイジッテみようと思った次第です
seのシムをそのままandroidで使おうと思っています(シムを交換すると機種変更扱いになりスーパーだれとでも定額無料特典なくなる)
シムn141をandroidで使用する場合非公式APNに接続 デザリングができなくなる?とか あり
オンラインストアチャット問い合わせでは物理sim非公表 特典あるシム永く使うためには戦略たてて機種変更しないと
se実店舗で最初からn101指定できるなら 今後androidを使うには無難なような気もします。

書込番号:23810126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件 iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルの満足度4

2020/11/25 13:28(1年以上前)

>ちょこっと失礼さん
n141のAndroidでのテザリングは

APNタイプに"tether"か"dun"の文字を追加すればOKです

書込番号:23810144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2020/11/25 14:00(1年以上前)

>ちょこっと失礼さん
>se実店舗で最初からn101指定できるなら 今後androidを使うには無難なような気もします。
YmobileでiPhone seの購入でn101の指定は出来ません。
イレギュラーの契約の出来るショップはありません。

n141で困ることは無いけどな?

書込番号:23810211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2020/11/25 17:45(1年以上前)

機種不明

ここの写真あたりに説明されてます

n141でも問題なくandroidデザリングまでできそうですね
細かな設定 ありがとうございました。
iphone使ったことないので四苦八苦するかもしれませんが
12月になったらオンラインストアで購入したいと思います。

他の人も見るかも知れないので書いておきます。
オンラインストアでn101パンドルされていたかものホームページです
カードからn101とりはずした写真
https://mykpb.com/sim/ymobile-iphone-se/
説明のために別のシム知らないで掲載したか
アップルストアでも売っていたワイモバイルバンドル版シムフリー機種をオンラインストアでも取り扱っていたのか
真偽不明です。

書込番号:23810544

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5132件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/11/25 18:26(1年以上前)

>ちょこっと失礼さん

こんにちは、

確かにそのリンク先を見てみると、Yモバに「iPhone SE2+SIM」を注文して、「n101」のSIMが届き、iPhone SE2にセットして使ってますね。

本当なら、私も「n101」SIM使ってますけど、使い勝手上がって嬉しいのですが。
私も真偽のほどが知りたいものです。

書込番号:23810617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/29 00:49(1年以上前)

失礼ですが、お年寄りは変化を嫌います。自分は7を使用中の母にSE2、XR、12のどれがいいか?を聞いてみたら全く迷う事無くSE2を選んでいました。XRは大きくていいかと思ったが、重くて嫌だといい、12シリーズはどうせ使いこなせないし、要らないといい、見た目といい軽さといい、気に入ったケースをそのまま使えるとの理由でSE2を希望していました。今applecare+の盗難紛失保険に加入して使用すれば、おそらくですが5G主流になる1〜2年先までは全く問題無いでしょう。自分は母にSE2をプレゼントします。
実際4Gの遅さが問題なのでなく6、6s、SE1らへんのチップがサポート対象ギリギリで処理が遅いんです。バッテリーも消耗します。
ちなみにappleの正規販売店でキャリア版を購入すれば8000円引きになります。そのお金で長期保証に加入しましょう!

書込番号:23817812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2020/12/21 03:15(1年以上前)

オンラインストアで届いたのはn141でした。ちと残念でした。
申し込み時にSIMロック解除するのかと聞かれてとりあえずSIMロック解除チェック入れました。。
アクティベーションする前ですが開通したらそのままシムフリーなっているのか疑問です。
ポイント経由サイト ゲットマネー経由でワイモバイルオンラインストアに飛んで
そのままだとPHS機種変更てきないのでオンラインチャットの人を呼んで
PHS機種変更したい旨を伝えたらリンク先を返してくれたのでクリック
そのページでも上手くゲットマネーの獲得予定ポイントとして認識されました。
変更するなら申し込み変更期限が1月下旬でなくより早い上旬なので注意して早めに手続きされた方が良いです。
私ももう1台あるので変更する予定です

書込番号:23861029

ナイスクチコミ!0


graygemさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/28 12:18(1年以上前)

n101の方がn141よりもいいという人がいますが、少なくともiPhoneで使う場合はn141の方がいいと思ってます。大きな違いはn141だとビジュアルボイスメールが使えることです。(留守番センターは誰とでも定額の対象外ですし...)

書込番号:23874438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/01/13 21:14(1年以上前)

皆様のおかげで無事アンドロイドでデザリングもできました。ありがとうございました。m(_ _)m
初めてのiPhone セットアップ分からないことだらけでしたが検索しながらなんとかできました。
細やかなことができそうなので少しづつ勉強していきたいと思います。初感想としてはiPhoneやはりカッチョイイな
届いたSE2には代わりにアンドロイドで使っていたn111を刺しました。特になにも設定しないでインターネット繋がりました。注文時に選択したためかそのままシムフリーになっていたみたいです。
もう1台もPHS機種変 しました。
現行のプラン2月以降選べなくなり新プランかけ放題無料の特典使えなくなる可能性高いし他社も新プランで下がって来ているのでまた悩むところです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:23905399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイル

発売日:2020年 8月27日

iPhone SE (第2世代) 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング