『カローラクロス』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『カローラクロス』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

カローラクロス

2020/12/03 18:37(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:376件

来夏、投入だって。
https://www.netdenjd.com/articles/-/241771
そのうち、トヨタのラインナップがクロスだらけになりそうやな。
クラウンもセダン廃止して、クロス出すんでしょ?
みんなでクロス乗ろうってか。

書込番号:23827217

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:376件

2020/12/03 18:42(1年以上前)

ごめん。
ベストカーのほうが分かりやすかったかも。
https://bestcarweb.jp/news/entame/215684

書込番号:23827226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2020/12/03 21:47(1年以上前)

センチュリークロスとか見てみたい。

書込番号:23827611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2020/12/03 21:54(1年以上前)

センチュリー自体、近寄りたくない車です。
たまに窓開けてダラ〜ンと腕を放り出して運転してるセンチュリー乗りの人が居ますが、まず絶対に距離を置く事です。
そういう人は大抵、おかしな運転していますからすぐ分かります。

書込番号:23827623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件

2020/12/03 22:36(1年以上前)

ハリアークロスはいつ出るんでしょうね。
RAV4クロスも楽しみです。

書込番号:23827722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2020/12/03 22:47(1年以上前)

デリカのようなノアクロスが出たら欲しいです!
シエンタクロスもありそう!

書込番号:23827746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2020/12/03 23:34(1年以上前)

ワシは装備最低限で良いんでミライースクロスを100万円くらいで欲しいなと。

書込番号:23827837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1821件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2020/12/04 11:21(1年以上前)

じゃあ、86クロスに一票。
通称「ハチロクロス」

意外と売れたりして。

書込番号:23828418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2020/12/04 21:37(1年以上前)

86クロス売れたら、調子乗ってスープラクロスですね。

書込番号:23829466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/05 13:48(1年以上前)

クラウンクロスはよ

書込番号:23830572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング