『Android Autoが繋がりません』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android Autoが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Android Autoが繋がりません

2020/12/07 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 TM_BLOさん
クチコミ投稿数:16件

Mazda CX-5にてRedmi Note 9SでAndroid Autoの接続を試みるもつながりません。
Android Autoのアプリをインストール。バージョン等はすべて最新の状態です。
USBケーブルにて接続も自動認識されず、Mazdaコネクトにて手動での接続を試みるもAndroid Autoのメニューがグレーアウトされており接続出来ません。
Googleで症状を検索したところクローンアプリ云々という記事もありましたが理解出来ませんでした。
どなたか、詳しい方、ご存知の方、アドバイスを頂けると助かります。

書込番号:23835307

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2020/12/07 18:12(1年以上前)

MIUIがらみの問題でセカンドスペースを使うか設定でデュアルアプリ右上の歯車からデュアルアプリのアカウントを削除することで解決するようです。
https://en.xiaomitoday.it/solve-communication-error-16-of-android-auto-with-xiaomi.html

書込番号:23835435

ナイスクチコミ!2


スレ主 TM_BLOさん
クチコミ投稿数:16件

2020/12/08 00:18(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。
私もこちらの情報にはたどり着きましたが、セカンドスぺ−スの機能は使用しておらず、アカウントの削除という様なメニューにもたどりつけません...

書込番号:23836212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2020/12/08 00:37(1年以上前)

そうすると、セカンドスペースを使うしか解決方法がないと思いますよ。

書込番号:23836234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/09 07:31(1年以上前)

ケーブル接続に加えてBluetooth接続が必要だと思いますが、Bluetooth接続は認識されていますか?

書込番号:23838469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/09 07:34(1年以上前)

ちなみに当確当方CX-5(2019年版)に乗っていますが、正常にAndroid Auto接続できます(Redmi側の挙動が若干不安定になりますが…)。
接続時は以下の記事を参考にしました。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/978058/car/2676547/5169262/note.aspx

書込番号:23838476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TM_BLOさん
クチコミ投稿数:16件

2020/12/09 11:16(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。

>ありりん00615さん
セカンドスペースを設定してみましたが、Android Autoのアプリ自体がセカンドスペースに対応していないようです。
やり方が悪いのでしょうか?

>masayan0923さん
同じCX-5で接続出来ているとの事、大変心強いです。
Bluetooth接続は出来ている様に思います。
ご紹介頂いた記事を参考に再度、トライしてみます。

書込番号:23838747

ナイスクチコミ!0


スレ主 TM_BLOさん
クチコミ投稿数:16件

2020/12/12 22:47(1年以上前)

>ありりん00615さん
>masayan0923さん

その後、接続出来るようになりましたのでご報告いたします。
結果としては繋がったのですが、結局、何が原因だったのかは分からず終いでした。

一応、同じような状況の方の足しになるかもしれませんのでやった事を記載します。

・設定→特別な機能→セカンド・スペースからセカンド・スペースをオンにするで、セカンド・スペースを作成。
しかし、Android Autoアプリがセカンドスペースに対応しておらず、すぐにセカンドスペース機能をオフに変更。

・マツダコネクトとAndroindのバージョンが最新かどうか確認。
 →結果的に最新だったため何もせず。

以上です。
結果としては使えるようになり非常に助かりました。
アドバイス、ありがとうございした。

書込番号:23845516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング