『CP+2021はオンラインのみ開催。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CP+2021はオンラインのみ開催。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

CP+2021はオンラインのみ開催。

2020/12/10 02:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:4584件

https://japan.cnet.com/article/35163580/
>当初はリアル会場と、オンライン会場を複合して開催する予定だった。
しかし、新型コロナウイルス感染者数の急速な再拡大という事態により、
リアル会場での開催を断念し、オンライン単独開催へと変更した。

書込番号:23840300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29447件Goodアンサー獲得:1637件

2020/12/10 07:35(1年以上前)

そして
次はないかも


書込番号:23840413

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/12/10 07:41(1年以上前)

フォトキナも終焉しました。 ショービジネスは今後はやらないでしょう。

書込番号:23840423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29447件Goodアンサー獲得:1637件

2020/12/10 08:24(1年以上前)

モーターショーも追従?


書込番号:23840454

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11642件Goodアンサー獲得:865件

2020/12/10 11:25(1年以上前)

前回もカメラ等展示品を不特定多数の人がさわって確認するに対応するのをクリアできなとして中止にしましたから、今後このようなイベントは難しそうですね。
モーターショーみたいなある程度大きく見た目で確認できるような製品はその場でスマホ、タブレット使ってバーチャルで確認できそうですけど。楽しいかな・・・

書込番号:23840719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2020/12/11 02:27(1年以上前)

実のところ、まだS5を触っていないんですよ。
S1やS1Rも、今ではアクリルケースの中です。
Z5やα7Cは触ったんですが。
操作性ばかりは、オンラインでは分かりようが無いですね。

書込番号:23841978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/12 16:13(1年以上前)

https://magicalmirai.com/2020/
https://www.tokyoautosalon.jp/2021/
https://wonfes.jp/wf/

横浜の人たち、どうしちゃったんですか?

千葉の冬の萌え御三家はちゃんとやりますよ?
ワンフェスの18禁フィギュアコーナーなんかは前日からホテル泊で詰めて
入場料に追加で数千円払って優先入場しないと、3時間待ちとか4時間待ちはザラです。

書込番号:23844758

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11642件Goodアンサー獲得:865件

2020/12/13 00:53(1年以上前)

>α77ユーザーさん
密になりますの呪文が横浜あたりはまだ解けてないんです

書込番号:23845709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/13 17:56(1年以上前)

>しま89さん

対岸の半島ではこの寒いのに1日中サーフィンしてますが誰一人マスクすら付けてないです。

書込番号:23847154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング