PC何でも掲示板
パソコンのWiFiが見当たらなくなりました
画面が外れそうなほど画面とキーボードの接続部分が取れかかってからWiFiが見当たらなくなりました…
自分のiPhoneからWiFi飛ばしたら出てくるんですがそれ以外のWiFiが出てこなくなりました。
(iPhoneやiPadは通常通り表示されて繋がります)
色々調べて設定したんですけど、治らなくて…
https://xtech.nikkei.com/it/atcl/column/15/112000265/061000103/
誰か教えてください。
書込番号:23850081
0点
一般的にWi-Fiのアンテナは液晶画面の周囲に設置されることが多く、本体との接続部分に問題が生じているなるとアンテナとの接続が途絶している可能性が高いと考えられます。
修理かUSBのWi-Fiドングルを使うしかないです。
書込番号:23850090
1点
>moefredさん
バッファロー
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/16192.html
の解説は参考になりませんか?
書込番号:23850093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
修理が出来ない場合は
下記のようなUSB無線LANアダプタを使うというのもありかと思います。
「[バッファロー]WI-U2-433DMS」
https://s.kakaku.com/item/K0000962093/
書込番号:23850151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/20 0:31:16 | |
| 12 | 2025/12/20 9:53:21 | |
| 25 | 2025/12/15 20:45:58 | |
| 20 | 2025/12/17 23:14:17 | |
| 17 | 2025/12/13 18:08:18 | |
| 4 | 2025/12/12 21:15:26 | |
| 6 | 2025/12/13 2:18:48 | |
| 4 | 2025/12/12 19:34:15 | |
| 17 | 2025/12/12 19:05:54 | |
| 8 | 2025/12/11 13:39:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内



