『アラウンドビューモニターのナビ裏のカプラ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『アラウンドビューモニターのナビ裏のカプラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:20件

2020年8月改良以降のガソリン、オーディオレス、アラウンドビューモニター付モデルに社外ナビ(Panasonic製)を取付けました。データシステムのRCA023Nを用意していたのですが、車両オーディオスペースにメスカプラを見つけられませんでした。今日は日が暮れてしまったので中断しました。

RCA023Nはオスカプラ形状をしていると思います。同じオスカプラ形状のカプラを車両ハーネスで見つけたのですが、オス同士ではつながるはずもなく途方に暮れていました。

データシステムの説明書、ネットの先輩方の情報を拝見しますと、オスメス繋がっているカプラを外しそこに配線を入れる。元から刺さっていたオスカプラは宙ぶらりんにすると見ていたのですが、それも見当たらなかったです。

私の見落としなのか、仕様が変わっているのか、どなたかご存知の方お教えください。

書込番号:23873551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2020/12/28 09:36(1年以上前)

該当するかわかりませんが下記記事の下の写真の赤丸部分らしいです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1127023/car/2862778/10210498/parts.aspx

書込番号:23874155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2020/12/28 17:03(1年以上前)

>njiさん

今日、無事見つかりました。添付してくださった情報にて見つかりました。私の見落としでした。ありがとうございました。

書込番号:23874879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


matttkyさん
クチコミ投稿数:4件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2020/12/29 18:35(1年以上前)

こんにちは。
ちなみにHSVセレクションで未使用車で総額おいくらくらいになりますか?
参考にお聞かせいただければうれしいです。

書込番号:23877315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング