『バイク王の買取で裏切られた気持ち』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『バイク王の買取で裏切られた気持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

バイク王の買取で裏切られた気持ち

2020/12/28 19:56(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 FX IIIさん
クチコミ投稿数:3件

XL1200Lをつい最近に買い取ってもらいましたか、60万か65万でしか、売り出し出来ないからと言う事で、乗ってもらった方がバイクにはいいと思い35万での買取でした。
最初は39万。
売り出し見たら、本体79万、乗り出し90万。
今、まさに販売中です。
商談には誠実さが欲しいです。( ; ; )

書込番号:23875224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 FX IIIさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/28 19:58(1年以上前)

訂正です。最初の買取は30万でした。

書込番号:23875232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1683件Goodアンサー獲得:140件

2020/12/28 22:33(1年以上前)

バイク王としては至って普通の交渉術。
 
バイク王のCMで信じられないくらい高い金額で買い取った例がありますよね。
あれは本当です。ではなぜそんな高額買取をするのでしょうか?
それはその高額買取のCMを見て、自分のバイクも高額で買い取って貰えるんじゃ無いかと思わす為です。

たまたまその餌買取に出くわしたひとはラッキーですよね。
まぁ、ウェブサイトの買取価格の約半分から3分の1と思って間違いないですよね。

書込番号:23875590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2020/12/28 22:50(1年以上前)

至って普通の値段だと思います。
仕方ないかもしれないです。我慢ですね。


その店の店員が何人いるか分かりませんが
セールス、買取員、整備員などなど
仮に10人とすると、1日の日給が1万円×10=10万

最低でも一日に10万は得ないといけないです。
それ以外に、店舗費、電気代、車両など
10人居たら月に300万は儲けないとね。

テレビコマーシャル代とか松井秀喜報酬とか
買い取っても2~3倍で売らないとダメなんです。
ここは我慢するしか無いです。

書込番号:23875647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2020/12/28 23:41(1年以上前)

>FX IIIさん

2ちゃんねるでは、普通の話で売っていけない店No1です

赤ひげの方がましなのでは無いですかね?

書込番号:23875755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2020/12/29 01:04(1年以上前)

今年の〆に相応しい。
投稿でしたね。
ありがとうございます。

書込番号:23875879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2020/12/29 06:33(1年以上前)

 個々の掲示板でもたまにバイク王の話は出ていますが。

 まあ向こうも商売ですからこんなものです。

 いろいろなところに相見積もり取るとか自分の足で歩き回ってお店で買い取ってもらうとか、ネットオークション
とか高く売る努力をしないと。

 

書込番号:23876045

ナイスクチコミ!4


スレ主 FX IIIさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/29 07:27(1年以上前)

今回の事は、慎重さが足りませんでした。
勉強になりました。

書込番号:23876077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2020/12/29 09:15(1年以上前)

おはようございます。
ここを見て、新たに実情を知った人が居たら
書き込んだ甲斐があったと思いますー。

書込番号:23876215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9570件Goodアンサー獲得:594件

2020/12/29 16:52(1年以上前)

大抵の場合、ここに愚痴を書き込んでから評判を知るので後の祭りになることが多いです。

書込番号:23877099

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチアップ 0 2025/09/14 21:24:55
ECOランプ、アイドルストップ要りません! 9 2025/09/14 23:39:14
外装交換のその後 4 2025/09/14 10:06:56
GSX-R125が生産終了・・・だと・・・ 3 2025/09/14 3:54:24
良いバイクと思う 7 2025/09/13 15:44:37
ヤマハのフルフェイスなら入ります 0 2025/09/08 20:29:00
実質値下げ?新型アドレス発売!! 14 2025/09/08 14:42:15
初めて見た。PG-1 0 2025/09/04 16:44:41
ja60のイリジウムプラグ 4 2025/09/01 19:49:57
UBS効き目がありました 4 2025/09/01 23:08:06

「バイク(本体)」のクチコミを見る(全 297011件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング