『サウンドバーの底上げについて』のクチコミ掲示板

2017年11月18日 発売

HT-ST5000

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」対応でリアルな立体音響を実現したサウンドバー。スマートスピーカー連携やハイレゾで音楽再生も楽しめるフラッグシップモデル。
  • 入力された4K信号をそのまま4Kテレビへ送信する4Kパススルーに加え、HDR信号のパススルーにも対応。
  • 7.1.2ch構成のアレイスピーカー配置と、独自の波面制御技術を搭載した「S-Force Pro フロントサラウンド」で、音の密度と豊かな広がり感を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:200W HT-ST5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション

HT-ST5000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

  • HT-ST5000の価格比較
  • HT-ST5000のスペック・仕様
  • HT-ST5000のレビュー
  • HT-ST5000のクチコミ
  • HT-ST5000の画像・動画
  • HT-ST5000のピックアップリスト
  • HT-ST5000のオークション


「HT-ST5000」のクチコミ掲示板に
HT-ST5000を新規書き込みHT-ST5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバーの底上げについて

2020/12/30 13:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST5000

スレ主 dtakebさん
クチコミ投稿数:7件

みなさんお疲れ様です。
いつも楽しく拝見させていただいております。
こちらのサウンドバーを検討予定なのですが、
なんといってもネックなのが、
幅が広いのでTVの土台の大きさや位置によっては、
TVボードからはみ出してしまうということが懸念されます。
(うちは、壁がけテレビ等は検討しておりません。)

なのでどんな土台でもサウンドバーが置けるように、
サウンドバーの両脇に少し台のようなものを置いて
中心部分を浮かすというようなことを考えているのですが、実際にやっている方などいらっしゃいますか?
また、それだと音質等に影響がある可能性などありましたら、
ご指摘いただければとおもいます。
よろしくお願いします。

書込番号:23878973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/30 14:10(1年以上前)

この機種ではないものの、HT-Z9Fを使っておりサウンドバー棚をはみ出したため
ゴム製のインシュレーターを使って4点で支えております。

下の空間がしっかりとれることによりセンターバーからの音も気持ちよくなったかな?という良い作用も出ております♪

書込番号:23879057

ナイスクチコミ!1


スレ主 dtakebさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/30 14:29(1年以上前)

>Wittmanさん
早速の返信ありがとうございます!
インシュレーターなるものがあるのですね!
もし可能でしたらこれを使ってるよなどの参考ページあればお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします!

書込番号:23879104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2020/12/30 15:18(1年以上前)

>dtakebさん

はみ出すと言っても20cm程度でしょうから、別に問題ないでしょう。

書込番号:23879195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/30 17:42(1年以上前)

私が購入したのは↓となります。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0091FUJWE/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

インシュレーターは金属や木製もあり、個人により好みが異なりますのでご自分に合うものを探されるのも楽しいと思います。
私の場合は、棚から落ちるのが怖かったため滑り止め効果もある上記となりました。
音も満足しています♪

書込番号:23879504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2020/12/30 19:45(1年以上前)

dtakebさん、こんばんは

>中心部分を浮かすことを考えている、
>実際にやっている方
>音質等に影響がありましたら

実際にやっています。
書込番号:23260937

サウンドバーはもともと足で支え、真ん中は浮いてますが、台の反射がなく音が広がり、いい影響。
むしろ台ならサウンドバーの前縁を台ギリギリに合わせたいくらいです。

書込番号:23879717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST5000
SONY

HT-ST5000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月18日

HT-ST5000をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング