『最新型の性能』のクチコミ掲示板

2020年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G540D

  • 全国の市街地を100%カバーする「全国市街地図」を搭載したSSDポータブルカーナビゲーション(5V型)。「安全・安心運転サポート」機能を搭載。
  • リアルな交差点拡大図やピクトグラムに対応した方面看板など、実際の道路案内に即したひと目でわかる案内図が充実している。
  • 高精度測位システム「Gロケーション」を搭載。高速道路と一般道の上下並走や一般道から高速道路への進入など、複雑な道路網でも正確に現在地を測位。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G540Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G540Dの価格比較
  • GORILLA CN-G540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G540Dのレビュー
  • GORILLA CN-G540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G540Dのオークション

GORILLA CN-G540Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月中旬

  • GORILLA CN-G540Dの価格比較
  • GORILLA CN-G540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G540Dのレビュー
  • GORILLA CN-G540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G540Dのオークション


「GORILLA CN-G540D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G540Dを新規書き込みGORILLA CN-G540Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最新型の性能

2021/01/02 11:10(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G540D

5,6年前の同型機種と比較して地図以外で性能的に
進化している部分がありましたらご教示ください。

書込番号:23884299

ナイスクチコミ!9


返信する
SunKakakuさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 GORILLA CN-G540DのオーナーGORILLA CN-G540Dの満足度5

2021/01/02 12:33(1年以上前)

>帰ってきたカツ丼マンさん
Mini GORILLAを NV-SB360DT⇒CN-G510D⇒CN-G540Dと使っています。
正直、性能的な進化を大きく感じる所は、そうなかったです。
買い替えの大きな動機は、マップ更新でした。マップを別売りで更新すると9000円近くかかりますので、前モデルを売却して買い替えれば、1万円くらいの追い金で購入できました。

CN-G540Dで気が付いたのは、液晶が少し綺麗になり、交通標識が時々表示されるくらいでした。
(衛星測位が少し早くなった気もしますが、一旦 測位が出来ればその後は、同じ様な感じです)
逆走アラームは、実際に逆走した事が無いので、分かりませんが、もし、逆走してしまった時には、感謝するかもしれませんね(^_^;)

書込番号:23884451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/24 00:04(1年以上前)

IPS液晶は、直射日光が当たっても見やすいですか?
古いゴリラだと、直射日光では真っ白になり全く見えません。
直射日光が当たってなくても、明るい昼間は見えづらいです。

書込番号:23985220

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2021/03/03 21:53(1年以上前)

>SunKakakuさん
お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
地図以外はあまり進歩がないようですね。
私も最新型を買うか地図の更新をするか考え中です。
最新型には逆走アラームなんてものが付いているのですか。
ちょっと驚きました。

書込番号:24000782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G540D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G540D
パナソニック

GORILLA CN-G540D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月中旬

GORILLA CN-G540Dをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング