『TTARTISAN 35MM F1.4 C Xマウント 在庫確認中』のクチコミ掲示板

2020年12月21日 発売

TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]

大口径F1.4を実現した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥6,500 (2製品)


価格帯:¥10,800¥26,023 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:56x50mm 重量:180g 対応マウント:Xマウント系 TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]の価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]の中古価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]の買取価格
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]のレビュー
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]のクチコミ
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]の画像・動画
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]のオークション

TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]銘匠光学

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月21日

  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]の価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]の中古価格比較
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]の買取価格
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]のレビュー
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]のクチコミ
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]の画像・動画
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]のオークション

『TTARTISAN 35MM F1.4 C Xマウント 在庫確認中』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]を新規書き込みTTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:1292件

表題通りです。
ヨドバシカメラさんで
昨年 クリスマスプレゼントと思い注文しましたが
注文り歴を確認すると現在「在庫を確認中です」と。
販売画面では「販売を終了しました」と表示がでています。

この状況は
ヨドバシカメラさんだけでしょうか?

慌てずに待つつもりですが
他の販売店での状況を知りたくて。

書込番号:23903451

ナイスクチコミ!2


返信する
koothさん
クチコミ投稿数:5532件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2021/01/12 20:40(1年以上前)

>歯欠く.comさん

http://www.stkb.jp/shopdetail/000000001521/
国内の正規代理店の焦点工房オンライン販売ページの情報では
|【入荷待ち】※1月中旬以後に発送予定
となっています。

発売予定が2020/12/21だったから、
最初の入荷数が少なく(または入荷せず)、
スレ主さんの予約分が今年の初荷にずれ込んだのではないでしょうか。

書込番号:23903580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1292件

2021/01/13 02:40(1年以上前)

>koothさん
回答ありがとうございます。
サイトがあったのですね。
調査不足でした。

ということは
品不足はどこの取次店でも起こっている事案ですね。

安いから
多少扱いが不便でも写りが満足できるなら
我慢できますからね。

書込番号:23904091

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2021/01/13 08:44(1年以上前)

歯欠く.comさん こんにちは

このようなレンズの場合 大量販売は見込めないので 常時生産せず 生産台数を決めて生産し 在庫が無くなったらまた生産したり マイナーチェンジ版を出す コシナのような生産方法している場合がありますので もしかしたら 今丁度在庫がなくなり新規に生産する 谷間の時期のように見えます。

書込番号:23904260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:30件 TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]のオーナーTTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]の満足度5

2021/01/14 01:05(1年以上前)

>歯欠く.comさん
今現在アマゾンに5個在庫ありだそうです。

書込番号:23905787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件

2021/01/16 02:06(1年以上前)

>koothさん
>もとラボマン 2さん
>kuranonakaさん
御返事ありがとうございます。
物凄く注文されていて
在庫切れしているのか
と思っていましたが
なんとなく
あまり造っていなさそうですね。

価格での口コミも評価もなく
安いだけで食種が無い感じがしてきました。

無事レンズ届きました。

書込番号:23909226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]
銘匠光学

TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥10,800発売日:2020年12月21日 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan 35mm f/1.4 C [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング