


Xperiaに「とどめの一撃」?2021年はXperia以外に4Kスマホが「最低2機種」リリースか https://sumahodigest.com/?p=400
変態スマホを造るのが得意なLGならでは、といった所ですかね。
本当なのかどうかは分かりませんが、漸くXperia以外の4K表示対応スマホが登場するようです。
書込番号:23907111
0点

細かいツッコミになりますが、「ThinkQ」ではなく「ThinQ」ですよ。
読みは「シンキュー」で、スマホに限らずLGのAI対応製品名に付与されてます。
LG V60 ThinQ 5Gでは解像度をそれまでのWQHD+からFHD+に下げたLGですが、次期モデルで一気に解像度上げてくればおもしろいですね。
あとその貼られてるリンク先サイトは、誤字やデマ情報も多めの不具合ニュースやアンドロイドネクストと同じ方のサイトのようで...。
実際にメーカーから発表されるまではホントかどうかなんてわかりませんし(発表直前リーク除き)、まあそういう情報もあるのか程度でいいのでは。
書込番号:23907144 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

LGはGalaxyやHUAWEIに比べ作りが甘い部分が多過ぎます(ホーム画面でアプリを削除出来ない、ギャラリーアプリに編集機能が無いなど)。
書込番号:23907225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

失礼しました。
LGのVシリーズはなかなか名前が覚えられないので、ググって出てきたままコピペしてたので今気づきました。
当サイトが信ぴょう性薄いのは承知してますよ。
ただこんなスマホが出るみたい、といった感じの話題作りになるかなと思ったまでです。
他にもガジェット界隈で有名なYouTuberの方も、LG V70について触れてましたし。
まあ、本当に21:9の4Kを採用してくるのだろうか?という疑問はありますが、一応去年はLG V60 ThinQとかLG VELVET、LG WINGのような変態スマホを立て続けに出してたので可能性はあるんじゃないかと思ってます。
でも確実に筐体はXperiaの比じゃない位重いだろうし、一般人にはウケないでしょうね。
書込番号:23907723
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン > LGエレクトロニクス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/05/18 14:49:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/04/30 17:20:49 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/21 18:06:58 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/05 23:17:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/08/14 23:00:06 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/04 23:43:56 |
![]() ![]() |
1 | 2024/10/13 2:02:56 |
![]() ![]() |
3 | 2024/03/20 10:07:38 |
![]() ![]() |
8 | 2024/03/01 22:27:27 |
![]() ![]() |
2 | 2023/10/26 12:19:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





