アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,741物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
はじめまして。
見積もりについてアドバイスお願いします。
詳細
2.5ガソリン SCパッケージ
MOP パール、ムーンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ
DOP ナンバーフレーム
値引き53万8千円
総支払465万 キャッシュ一括
条件としては良いでしょうか?
アドバイスありましたらお願いします。
書込番号:23923626 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>こたつでゴンさん
初めまして!!
良い値引き額だと思いますよ(^▽^)/
着けれるのであれば、追加でツインムーンルーフを着けられた方が良いですよ!!
私の場合は、4WDですので、オプション設定が無かったので、着けられませんでした。
後は、JAF会員5年間やサービスでオイルキープなど付けてもらったりですかね!!
書込番号:23923708
![]()
2点
地域やDとの付き合いで、なんともですが
悪くないと思います
決算期であと5いけたら、良いですね
書込番号:23924184 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>TAKE1238さん
返信ありがとうございます。
ツインムーンルーフ付けてます。
もう少し交渉頑張ります。
書込番号:23924229 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>MGK2010さん
返信ありがとうございます。
千葉カローラ店です。
付き合いは全くなくふらっと立ち寄りました。
あと5ですね。頑張ります。
書込番号:23924232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こたつでゴンさん
千葉トヨペットは値引きが一律○%と決まってるので、交渉の余地は殆どないです
大きな店舗の千葉トヨタは他社の見積もり持ってくと、最後5万くらい引いてくれそうです
千葉カローラも結構頑張ってますね
千葉ネッツは、初見だと売る気あるのかの値引きでした
書込番号:23925367 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>こたつでゴンさん
オプション数に応じて値引き額が変わってくるので一概には言えませんが、それ以外だと後席ディスプレイ、CD/DVDデッキ、コンセント、ETC、マット、バイザー、フィルム、マット、ナビキットでしょうかね。
それら付けて現金一括総額67万の値引きでした。
私の住んでいる地域のディーラーでは50程度が限界でした。
そのため県外で知り合いからの紹介です。
こういうのは過去購入した客の紹介なんかだと駆け引き飛ばして最大値引き出してくれたりします。
書込番号:23926451
![]()
2点
>NOBIKAさん
返信ありがとうございます。
オプション追加せず465万で契約しました。
ありがとうございました。
書込番号:23927702 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>MGK2010さん
ありがとうございます。
千葉トヨタは難しいですとお断りされてしまい、465万で契約しました。
アドバイスいただきありがとうございました。
書込番号:23927707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も千葉で購入を検討しており大変参考になりました。点検パックのようなものも入られていますでしょうか?
書込番号:23928897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>煮たぬきさん
コメントありがとうございます。
少々長くなりますがお付き合いください。
前車ヴォクシーの為、ネッツで普段お世話になっています。
最初の見積もりはカローラで465万提示いただき(カローラは点検パックありません)、その次にネッツに行き465万提示(点検パック加入が条件)となりました。千葉トヨタは475万でも厳しいとの事でした。
私は1年での売却を考えているので、点検パックはいらなかったのですが、ネッツが家から近い事や普段から利用している等の理由から点検パック込みのネッツにしました。
しかし、1年後に納得のいく価格であれば売却予定です(利用していないパック代は返金)。1年後の売却額が低ければ点検パック継続して数年乗る予定としています。
良い条件で契約できることを祈っています。
契約できましたらぜひ教えてください。
書込番号:23929345 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,133物件)
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 675.8万円
- 車両価格
- 664.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 432.4万円
- 車両価格
- 426.3万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 418.5万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 20.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 459.8万円
- 車両価格
- 447.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1514万円
-
21〜668万円
-
25〜494万円
-
24〜1189万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















