『充電器』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2021/01/24 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

度々失礼致します。
充電器はどんなのが良いのでしょうか?

Anker PowerWave Base Pad はどうなのでしょうか?
充電時間がかかり過ぎるのでしょうか?

書込番号:23925732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/01/24 21:05(1年以上前)

楽天版だったら充電器ついてますのでそれでいいんじゃないですか

ワイヤレスでってことですか

書込番号:23925737

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/01/24 21:17(1年以上前)

こるでりあさんのコメントにあるように、楽天版はサムスン純正ACアダプタが同梱されてます。

ワイヤレス充電ならサムスン純正が一番いいですが、Anker、Spigenなど有名アクセサリーメーカー製なら特に問題はないです。

当たり前ながらワイヤレス充電よりも、USB直接挿し込みの方が充電スピードは早いです。

書込番号:23925758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/01/24 21:20(1年以上前)

Note10+は最大15Wの急速ワイヤレス充電に対応してます。
急速ワイヤレス充電に対応した充電パッド+充電器でないと、充電スピードがイライラするほど遅いのでご注意を。

書込番号:23925769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2021/01/24 21:52(1年以上前)

>こるでりあさん
>まっちゃん2009さん

回答、ありがとうございます。

付属品で充分でしょうか?
ワイヤレスも気になって・・・
色々選択があって悩みます。

書込番号:23925857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/01/24 22:02(1年以上前)

ワイヤレスがいいんでしたらワイヤレスを買えばいいし
どっちでもいいのでしたら十分というか市販品より付属品の方がいいかと
まっちゃんさんが書かれてる通り有線充電のほうがはやいので

書込番号:23925885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


gaku1007さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/01/24 22:02(1年以上前)

>Leofotoさん
>まっちゃん2009さん

こんばんは。Galaxy 純正の
EP-N3300TBEGJPを職場にて使用してます。
充電時間も直ざしともそんなにかわらず良好です。
角度はかえられませんけど、適度な重さがあり
扱いやすいとおもいます。
Amazonなどで5000円で買えますのでオススメです。(*^^*)
職場の皆もいつの間にか使用してます(^_^;)

書込番号:23925888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/01/24 22:11(1年以上前)

ドコモ版及びau版Galaxyシリーズは、サムスン純正充電器は同梱されてないんですよ(かつてGalaxyを扱ったことがあるSoftbankも同じ)。
純正充電器が同梱されてるので、別途買う必要もないので、ある意味ありがたいくらいです(笑)
国内向けでは楽天版とau MVNOのJ:COM向けのみ、純正充電器が同梱されてます。販売元というか取扱元事業者の判断だとは思いますが。

通常は充電スピード含めて、同梱品で十分です。
ワイヤレス充電だと急速ワイヤレス充電対応であっても、USB直接挿し込みより時間がかかる(特に時間がないときは直挿しの有線が有利)、またスマホを使いながら充電とかもしにくいです。

ワイヤレス充電器は多数購入してきましたが、個人的にはサムスン純正が一番使い勝手いいです。
サムスン純正品だけで、初代からおそらく10台以上購入してます(2台同時充電できるツインタイプ、斜め置きのスタンドタイプ、平置&横置切替できる2in1タイプなど)。
2018年モデル以降は、ワイヤレス純正台から外せば通常の急速充電対応のType-C充電器としても利用できますからね。

書込番号:23925909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/01/24 22:16(1年以上前)

サムスン純正ワイヤレス充電器は、以下になります。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/?type=charger

現行モデルのみ掲載されてますが、探せば旧モデルが安く買える場合もあるかもしれません。

当然メーカーが動作保証してるのは純正のみ、サードパーティ製は動作保証対象外です。

まあワイヤレス充電器を購入するのか、また購入する場合どれにするのかはご自身なので参考程度に。

書込番号:23925919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2021/01/25 07:44(1年以上前)

>こるでりあさん

回答、ありがとうございます。

書込番号:23926305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2021/01/25 07:50(1年以上前)

>gaku1007さん
>まっちゃん2009さん

貴重なご意見ありがとうございます。

EP-N3300TBEGJP
EP-N5200TBEGJP

が気になりました。
ヨドバシカメラでEP-N5200TBEGJPがヒットしましたがIO DATAとなっています・・・
SAMSUNG純正とは、違うのでしょうか?

最大出力9Wと15Wは充電時間かなり違ってくるのでしょうか?

書込番号:23926307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/01/25 09:13(1年以上前)

IO DATAは、2013年以降Galaxy純正アクセサリーの正規販売代理店です。
そのため一部ネット通販ではメーカー記載がIO DATAになってる場合がありますが、製品は同じです。気にする必要はありません。

充電スピードは従来の5Wだとすこぶる遅いですが、急速充電の9Wと15Wでものすごく差があるってわけでもないかなと。ただ当たり前ながら数字が大きいほど時間は早いです。

書込番号:23926395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/01/25 09:23(1年以上前)

ちなみに、EP-N3300は2020年秋発売モデル、EP-N5200は2019秋発売モデルです。

EP-N3300は最新のNote20 Ultra 5G発売に合わせ投入された製品、EP-N5200はGalaxyで唯一15Wワイヤレス充電に対応したNote10+発売に合わせて投入された製品です。

書込番号:23926410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2021/01/25 09:27(1年以上前)

訂正

唯一と書き込みしちゃいましたが、そういえばNote20 Ultra 5GやS20シリーズも最大15Wワイヤレス充電に対応してました。
サムスンがワイヤレス充電最新モデルで15Wに対応しなかったので、勘違いしてました。

書込番号:23926417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2021/01/25 12:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

非常に詳しい回答、ありがとうございます。
EP-N5200TBEGJPを購入します。
純正のアダプター、ケーブル付きでお得に。。。

書込番号:23926669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2021/01/30 16:08(1年以上前)

機種不明

>まっちゃん2009さん

EP-N5200TBEGJP
充電器を購入しました。
19%が60分で97%になりました。

素晴らしいです。
ワイヤレス充電器最高です。

書込番号:23936184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング