『メグロ復活』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『メグロ復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

メグロ復活

2021/01/31 09:49(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:9391件

2月1日発売のクラシックスタイルのメグロがカワサキメグロK3という名前で発売されます。
https://response.jp/article/2020/11/17/340416.html

新しいので各規制に合致するようになってるのでW800ベースで違うのはタンクの形状とエンブレムだけかな。
昨日の夕刊の1面を飾ってる記事だが130万円もする、買われる方はどんな方なんでしょうね。

書込番号:23937665

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12868件Goodアンサー獲得:748件

2021/01/31 10:03(1年以上前)

ベース車+18万に価値を見いだせる人でしょう。
一応グリップヒーター付きのW800CAFEベースと考えると+15万ってとこです。

手作りのエンブレムや特別塗装のタンクなどに価値を見いだせる人には高くは無いのではないですかね。

まぁ、私はこの手のバイクは昔から興味が無いので欲しいとは思いませんけどね。巷ではSR400のファイナルが人気のようですが、こちらも特に興味がありません。

書込番号:23937690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:31件

2021/01/31 12:52(1年以上前)

・・・

夢のバイクですね・・・

自動2輪、18歳の時とったのですが・・・

乗れたのは当然原付でした。

20歳の時ホンダゴールドウイングが出たのですが当然乗れるわけもなく

ガソリンスタンでアルバイトしていたのですが白バイの方がいつも声かけてくれました。

どんな方たちが購入されるのでしょうか・・・

・・・

書込番号:23938057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2021/01/31 17:45(1年以上前)

既に予約完売だそうです。

製造台数が少なく、中古市場にもそうそう出回らないでしょうから、
本当に欲しい人は、プラザ各店舗に問い合わせるしかないですね。

書込番号:23938641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング