『ワイヤレスイヤホンのおすすめが知りたいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワイヤレスイヤホンのおすすめが知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

完全ワイヤレスイヤホンでノイズキャンセリングがある程度利き、音質が良いおすすめのイヤホンはどれでしょうか?
予算は3万円以下です。

書込番号:23939563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件

2021/02/04 22:23(1年以上前)

>ウマズラビデオさん

どもどもはじめましてm(__)m

個人的なオススメで、ノイキャンがソコソコ良く、音質や使い勝手が良さそうなのはjabraのElite85tですかね。
もう少し予算を抑えるなら一つ前の型ですが、Elite75tやElite active75tかな。

接続先でも微妙にオススメ機種が変わりますので、その辺りの具体的な情報を教えてください。

書込番号:23946754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/02/07 07:37(1年以上前)

色々検討しましたが、ウマズラビデオさんにとってのベストは高音域の傾向がMOMENTUM True Wireless 2に似ているHouse of MarleyのREDEMPTION ANCかなと思います。但し、低音は結構膨らみますので緩めのイヤーピースで調整するかイコライザーで落とすかしないと過多に感じるかもしれませんね。

書込番号:23951256

ナイスクチコミ!1


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/02/11 00:34(1年以上前)

購入上手く行くといいですね。
おすすめを聞く場合は良く聞くジャンルとか高音寄りとか低音寄りとかある程度希望を出された方がオススメしやすいかもです。

書込番号:23958678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング