PC何でも掲示板
ADATAのゲーミングブランドXPG のケースやメモリーとか
https://ascii.jp/elem/000/004/041/4041775/
https://www.xpg.com/jp/pc-component/
書込番号:23944344
3点
ピカピカァ〜o(^o^)o
ピカチュウ(ФωФ)
書込番号:23944378 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>光りまくるPCを自作したい方
→オリエントブルーさん(^O^)/
書込番号:23944677
4点
いかすバンド天国…
書込番号:23944796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昔のスケルトンブームのように、そろそろ収束するんじゃ無いかな?とは思っているのですが。
「iMAC 猫」で検索すると、沢山再利用されています。
書込番号:23950980
1点
>脱落王さん
>ケース内の乱配線がバレるから透けるケース反対!
ここは同意ですね。
裏配線が汚いのを隠すカバーがついてるケースなんか、無駄な金をかけちゃってる感が拭えないし。
ぶっちゃけなんのギミックもない、ただの箱のようなケースがないものか、とか思ってるんですが。
鉄板だけはそこそこ(1mmくらい?)で・・・・・・ほんとにただの箱で窒息ってのも嫌だけど。
書込番号:23951021
1点
こんばんワン! 皆様方
あのね
私め ま〜だ光が足りないかなと思っとりますよ(笑)
現在新光物パーツ探索中であります。
ごたごた言わず同志になろう∠(^_^)
書込番号:23951042
0点
LED専門店 akibaヒカリ館
https://www.akiba-led.jp/
電飾に使えそうなライト、いっぱい売ってます。
ちなみに。外付けHDDの12V ACアダプタが大量に余っているので。ここに売っているLEDバーを使って室内照明にしています。
https://www.akiba-led.jp/product/1336
これ一本で、20W蛍光灯1.5本くらいになります。HDDのACアダプタでこれ2本点灯(3本行けると思うけどマージン)
これ6本天井に貼ったら、部屋めちゃくちゃ明るい。
書込番号:23951617
1点
ギラギラ太陽が 燃える様に
激しく火を吹いて 恋する心
「涙の太陽」より
書込番号:23951689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>私め ま〜だ光が足りないかなと思っとりますよ(笑)
アロマキャンドルを、燃やして・・・
>昔のスケルトンブームのように
あれは組みづらく、何より排熱が悪すぎて支障が大きかったですから、それで一部にしかウケず長続きしなかった。
外装だけスケルトンのモノもありましたが、中の骨組みはそのままだったから逆に見た目が・・・
iMacは透けることを前提にしたデザインの良さ、ゲーム機は基盤がみえるカッコ良さはありましたが、一般の自作PCケースは残念なことに。
今は、実用性ありきで、魅せたい部分だけを出してるので、長続きすると思いますy
光らなければ、普通のPCです。
自作PCは、ゲーム向けが売れているので、それに合わせないと売れないのでしょう。
案外、5インチベイの大量搭載型PCケース出せば売れるかも。
書込番号:23952316
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



