4Kのテレビ VIERA TH-65HZ1000と4Kのレコーダー DMR-4W300を買いました。
WOWOWで4K放送が始まるので受信するため買い足しました。主にWOWOWで映画放送、海外ドラマ、音楽ライブとultra Blu-rayで映画再生になります。リビングに置いてるのでアンプを使うのは無理です。でもスピーカーは別に設置するつもりです。
ultra Blu-rayの再生を考えてDolbyアトムスに対応してるのがいいのですが、おすすめはありますか?
予算は7万くらいで考えてます。
書込番号:23958558
1点
お店で実際に聴き比べするのが良いんだけど。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001142780_K0001328729_K0001051472_K0001256392&pd_ctg=2045
最近は、入荷未定なんてものもいくつかあるようで。
書込番号:23958593
![]()
1点
>D2XXXさん
サウンドバーですが、こんなのはいかがでしょう?
※SONY HT-X8500
https://kakaku.com/item/K0001142780/
ATMOS ・ 4Kパススルー搭載です。
書込番号:23958594
![]()
1点
>スパークリング@ライムさん
>不具合勃発中さん
有難う御座いますm(_ _)m
今までアンプ使ってたので、この手のスピーカーは接続機器が複数台ある場合は接続機器は毎回接続し直しですか?
レコーダー2台接続します。
書込番号:23959048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>この手のスピーカーは接続機器が複数台ある場合は接続機器は毎回接続し直しですか?
その必要はないです。
サウンドバーは、ARC対応のHDMI端子に接続します。
レコーダーは2台とも、TVの空いているHDMI端子に繋げればよいです。
書込番号:23959069
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/19 14:44:34 | |
| 3 | 2025/11/19 13:30:33 | |
| 1 | 2025/11/18 21:12:24 | |
| 0 | 2025/11/17 12:50:03 | |
| 5 | 2025/11/16 22:51:01 | |
| 3 | 2025/11/16 21:14:38 | |
| 5 | 2025/11/14 22:23:54 | |
| 6 | 2025/11/13 22:14:45 | |
| 1 | 2025/11/12 20:56:26 | |
| 33 | 2025/11/18 19:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






