『まだ覆面のネズミ捕りやってるんですね』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『まだ覆面のネズミ捕りやってるんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信10

お気に入りに追加

標準

まだ覆面のネズミ捕りやってるんですね

2021/02/13 16:16(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:60件

覆面パトが事故ったらしいですけど、原始的で非効率な何の生産性もない事やってるんですね。

書込番号:23963961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2021/02/13 16:24(1年以上前)

貴殿は、

同じことを

警察庁、県警 警視庁に直接話せない

超ド級のチキン野郎 なのかな?





書込番号:23963988

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/02/13 16:27(1年以上前)

貴方のスレも生産性皆無だけど?

書込番号:23963996

ナイスクチコミ!27


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/02/13 16:29(1年以上前)

事故は生産性ない。
そこに覆面パトと限定する要素もない。

書込番号:23964003

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/13 16:50(1年以上前)

どーでもいいけど、覆面パトカーの取り締まりは、
ネズミ捕りとは言わんよ。
本来の「ネズミ捕り」がどういうものかも最近の人は知らないかな。

スレの主旨も言葉の使い方の間違いも、どーでもいいけど、
一応、違ってるということだけ伝えておきます。

書込番号:23964055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:19126件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2021/02/13 17:15(1年以上前)

警察を目の敵のように言う人って、いざ警察に助けてもらわないといけない事態になったらどうするんでしょう?
コロッと態度を変えるのでしょうか。

書込番号:23964105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/13 20:17(1年以上前)

>原始的で非効率な何の生産性もない事

うちの近くにね、交通量少なく片側2車線、
ほぼ直線で見通しもよく歩行者も自転車も
ほぼいない。

そんな気持ちよく飛ばすには絶好の道路が
あるんだけど、良く捕まってるよ。
覆面に。

原始的な手法に引っかかるような、
より原始人的なヤツには効果的なんじゃね。

書込番号:23964514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/14 10:27(1年以上前)

これと同じ事故を一般の人が起こすと
「ハンドル操作の誤り」

警察官が業務中の事故の場合は
「車線変更時に車両の何らかのトラブルが発生」

池袋事故の加害者の 上級国民 の言う事と 同じ。


書込番号:23965479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4780件Goodアンサー獲得:43件

2021/02/14 17:43(1年以上前)

被害防止さんも
毎日毎日、原始的で非効率な何の生産性もない事やってるんですね。

オツカレサマです。

書込番号:23966368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2021/02/15 09:56(1年以上前)

追い越し車線を130km/h以上でカっとんでいくクルマを見るたびに「覆面パトいないかな」と呟いてしまいます。

通報できるようになると良いんじゃないかな(笑)。

書込番号:23967690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/02/20 01:00(1年以上前)

>通報できるようになると良いんじゃないかな(笑)。

普通に110番通報すれば良いだけだけど?
そうすれば最寄りの警察本部から高速道路交通警察隊に連絡が行くわ。
かっとびプリウスミサイル見かけるたびに通報するもの。

書込番号:23977016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング