-
OM-D E-M10
- デジタル一眼カメラ > OM-D > OM-D E-M10
- ミラーレス一眼 > OM-D > OM-D E-M10
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
- ボディ内5軸手ぶれ補正機構を搭載した、マイクロフォーサーズシステム規格準拠のエントリー向けミラーレス一眼カメラ。
- チルト式のタッチパネル液晶モニターを採用。背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能。
- パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属する。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1518
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):¥93,540
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 9月15日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
ネット注文したものが本日届いたのですが、持ったらカタカタ音がしたので、キャップを外したらセンサーが少し斜めになっていました。
カメラを動かしたら真っ直ぐになりました。
センサーは固定されていないのでしょうか?
1ミリ程ですが、自由に動くようです。
初ミラーレスなのでこれが普通なのかわかりません。
ご存知の方、教えてください。
書込番号:23972573 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アイルハヴアナザーさん
はじめまして。
手振れ補正をするためなので異常ではありません。
ご安心を。ミラーレスで存分に撮影を楽しんでください。
書込番号:23972579
![]()
2点
別のカメラのところで、手ぶれ補正のために動くようになっている、と見ましたが、このカメラも同じなのでしょうか?
皆さんカタカタしますか?
書込番号:23972586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アイルハヴアナザーさん
手ブレ補正の為の可動域です。
通電すると固定されますので、電源オフの時はカタカタするので問題ありません。
安心してお使いください。
書込番号:23972590 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>quiteさん
お返事ありがとうございます!!
故障品かと思ってガッカリしていたところです(^^ゞ
一眼は持っているのですが、音がしたことはないので不安でした。
望遠レンズは初めてなので楽しめたら良いです(*^^*)
書込番号:23972598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はすがえるさん
ありがとうございます!!
安心しました(*^^*)
書込番号:23972601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アイルハヴアナザーさん
ボディ内手振れ補正機能が搭載しれてるのでカタカタ音がしても異常ではないです。
ただ、故障の原因になる可能性があると考えられるので不必要に降らない方が良いと思います。
書込番号:23972607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>with Photoさん
ありがとうございます!!
はい、故意に振らないよう気をつけます(*^^*)
書込番号:23972633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/04 13:58:08 | |
| 2 | 2024/09/08 10:25:07 | |
| 15 | 2024/08/11 16:21:48 | |
| 74 | 2024/06/30 16:18:37 | |
| 8 | 2024/04/09 19:48:06 | |
| 18 | 2023/11/19 0:28:23 | |
| 11 | 2023/10/26 19:13:36 | |
| 21 | 2023/09/11 0:43:19 | |
| 15 | 2023/08/13 19:26:22 | |
| 15 | 2023/04/12 13:07:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











