『auのガラケーから4gへのキャンペーン』 の クチコミ掲示板

『auのガラケーから4gへのキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

auのガラケーから4gへのキャンペーン

2021/02/19 08:12(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

auで、ガラケーからアイフォンSEに機種変更が今月末までは無料ですが、この様なキャンペーンは今後も続くと思われますか?

母のauガラケーも来年使えなくなるので 機種変更しないといけません。今月中に急いでした方が良いのか、そうでもないのかアドバイス頂きたいです。

また、母の代わりに娘である私が行く場合、本人確認書類は保険証だけで大丈夫でしょうか?(母は運転免許証ないです)  

もちろん代理人である私は免許証原本持って行けます。

書込番号:23975372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2021/02/19 08:44(1年以上前)

>rauoさん
auは後約1年で3Gが終了予定ですね。
YmobileもPHS終了に伴い同じ様なキャンペーンを行なっていました。
同じ様なキャンペーンは続くと思いまが、未来の事はわかりません。
思い付いたら、行かれた方が良いと思いますよ?

>また、母の代わりに娘である私が行く場合、本人確認書類は保険証だけで大丈夫でしょうか?(母は運転免許証ないです)  
契約者本人が記入した委任状が必要です。

書込番号:23975416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

2021/02/19 09:32(1年以上前)

>α7RWさん
そうですよね、未来の事は分かりませんよね。
今月中に機種変更考えたいです。
 
委任状ですね、ありがとうございます。

書込番号:23975478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2021/02/19 10:17(1年以上前)

cdmaoneの時も同様なキャンペーンはあったので、同様のキャンペーンはあるでしょうね。希望のiPhoneにその時無料で交換できるかどうかは別ですが。

>また、母の代わりに娘である私が行く場合、本人確認書類は保険証だけで大丈夫でしょうか?(母は運転免許証ないです)  
保険証だとクレカ払い以外の場合は補助書類が必要です。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/verifying/

代理人のみで機種変する場合は、
・代理人の本人確認書類
・契約者の本人確認書類
・委任状
が必要です。(場合によっては家族関係証明書も必要)
https://www.au.com/support/faq/detail/67/a00000000267/

書込番号:23975558

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

2021/02/19 10:35(1年以上前)

>エメマルさん
お返事ありがとうございます。

なるべく早目にしたいとオモイマス。

書込番号:23975588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)