『この表の値引き額を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『この表の値引き額を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2626件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17654件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5835件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

この表の値引き額を教えてください

2021/02/20 21:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

以下の車の料金についてですがこの表示ならどのぐらいの額が値引きされそうですかね?

書込番号:23978779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/02/20 21:49(1年以上前)

以下のです

書込番号:23978787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51526件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2021/02/20 22:12(1年以上前)

アリスターオーフレイムさん

ご質問の件ですが、ステップワゴン スパーダなら車両本体値引き30〜35万円、DOP2割引き11万円の値引き総額41〜46万円辺りが値引き目標額になるのではと考えています。

又、見積もりには値引きを引き出しやすくなる残クレや点検パックが含まれていますね。

この事も考慮して支払い総額300万円切りを目指して交渉してみて下さい。

尚、見積もりにはナビクーポンの20万円が記載されていますが、このような実質的な値引きがあると、車両本体等の他の値引き額は渋くなる場合が多いです。


次に交渉方法ですが、アリスターオーフレイムさんのお住まいの地域に別系列のホンダディーラーが存在しますか?

存在するような、この系列の異なる両ホンダディーラーでスパーダの見積もりを取ってみては如何でしょうか。

このような系列の異なるホンダディーラーでスパーダの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きを引き出せる場合があるからです。

あとはライバル車種のヴォクシーやノアやセレナと競合させてみても良いでしょう。


それでは頑張って交渉してステップワゴン スパーダから少しでも大きな値引きを引き出して下さい。

書込番号:23978831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2021/02/21 05:30(1年以上前)

概算だけと車両本体から10%の30万+ナビ割り20万の計50万が引き出せたら良いんじゃない。

取り敢えず、ごちゃごちゃ考えずに1店舗目で値引き出してもらい、2店舗目でその見積もり持って値引き交渉。
もう一度、最初のディーラーに戻って交渉するのが、値引きを大きくする手段の一つです。
他車を出して交渉するより、他系列で交渉した方が大きな値引きは引き出せるかと。

その見積もりで再度、価格.COMでお伺いすれば、良いアドバイスが貰えるのではないでしょうか。

書込番号:23979258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
30周年特別仕様車は本当に出ますか? 3 2025/10/04 19:41:10
ステップワゴンRP8 バックランプLED 4 2025/08/06 20:16:59
デイライトについて 13 2025/07/24 20:28:55
モデルチェンジ後の値引き 13 2025/06/17 21:07:43
マイナーチェンジ後のワイパー 0 2025/05/25 15:10:18
契約してきました! 6 2025/03/16 21:06:38
低速時のギクシャク感について 3 2025/02/04 15:54:10
EVモード 10 2024/11/07 17:55:54
ロアアームのブッシュ 33 2024/09/21 23:24:33
モデューロX 9 2024/08/18 21:57:30

「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」のクチコミを見る(全 5835件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:25〜2400万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/3,980物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング