


https://videocardz.com/newz/intel-core-i5-11400-rocket-lake-s-cpu-is-34-faster-than-predecessor-in-single-core-benchmark
最廉価で低速な11400のGeekbench 5 テストの結果が出たようです。
メモリーの影響を受けるので、クロックは2133MHzで設定した模様です。
2回のテスト結果がこれです。
比較でメモリー3200MHzの i5 10400のリザルトも貼っておきます。
書込番号:23982588
2点

single、3割くらい上がってますね…。
x86(64bit)って、x64て事?(^^;
書込番号:23982680 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>小豆芝飼いたいさん
自分もそんな基本のこと知らんです。^^;
今更聞けない何とかですわ。
書込番号:23982694
1点


93℃?(・_・)
あちあちじゃないですか(^^;
書込番号:23982735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


>小豆芝飼いたいさん
今の季節のキミなら超えられる! 1500目指そう^^
>オリエントブルーさん
fmfm...
まだ何となくしか理解でけん。
こういうのも(図)、命令群とやらが、共有で行うために残った代物かな。
書込番号:23982764
0点

かないまへんな〜(^^;
ここもお読み
https://tipstour.net/what-difference-program-files-and-x86
DOSの時代からお使いなら分かると思うが。
書込番号:23982785
1点

Core 2 のDELL買って、それを箱を移したのがキッケケ程度であります。
うむうむ,やはり兼用(共用)のようですね^^
ご案内をありがとう。
書込番号:23982815
1点

>オリエントブルーさん
8086
286
386
486
懐かしいですね
書込番号:23983092
1点


「CPU」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/10/12 10:27:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/11 20:19:08 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/10 0:31:33 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/10 12:11:39 |
![]() ![]() |
13 | 2025/10/07 16:25:16 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/05 6:55:16 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/05 21:00:55 |
![]() ![]() |
16 | 2025/10/03 16:31:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 13:05:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 23:00:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





