『jJF3後期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『jJF3後期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 jJF3後期

2021/03/10 20:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 ステラ5さん
クチコミ投稿数:14件

JF3後期納車待ちです。
エンジンスタータをオプションで取り付け予定です。キズ防止の為にエンジンスタータ用リモコンカバーを
探しています。
ディラーオプション以外で何かありますか?

書込番号:24013801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2021/03/10 20:36(1年以上前)

購入時の状態

エージングが進んだ状態

>ステラ5さん

JF3前期に乗っています。
伊の蔵レザーさんのキーウェアジャケットを使ってますが、とても良いですよ♪
参考まで。

エンジンスタータリモコン用(ナチュラル)
https://www.inokura.jp/shop/products/detail.php?product_id=344

標準リモコン用(ブラック)
https://www.inokura.jp/shop/products/detail.php?product_id=139

書込番号:24013848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2021/03/10 20:39(1年以上前)

ステラ5さん

下記のように革茶屋や伊の蔵・レザーからNBOXのエンジンスターター用キーケーが発売されています。

・革茶屋 ホンダNBOXエンジンスターター用キーケー
https://www.leather-cafe.jp/product/45


・伊の蔵・レザー ホンダ エンジンスターターtypeHE-2
https://www.inokura.jp/shop/products/detail.php?product_id=344

書込番号:24013855

ナイスクチコミ!1


スレ主 ステラ5さん
クチコミ投稿数:14件

2021/03/10 20:43(1年以上前)

こんばんは
連絡ありがとうございます。
写真拝見しました。
確かに良い商品ですね。
出来ればもう少し安い価格の物を探しています。
参考にになりました。
ありがとうございました。

書込番号:24013860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2021/03/10 20:54(1年以上前)

ステラ5さん

それなら下記のホンダ専用エンジンスターターカバーなんか如何でしょうか。

https://item.rakuten.co.jp/smartya/nbox-engine-starter-01/?iasid=07rpp_10095___ep-km3du9vy-a53-0320df1e-5f0f-4bff-9965-bee36e192f09

書込番号:24013882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング