REGZA 32V34 [32インチ]
- ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
- 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
- リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]
実際に経験がある方のご意見をお聞きしたいです。
ソニー製ブルーレイレコーダーBDZ-EW500の録画番組を家庭内LAN(DLNA)で見ることは可能ですか?
早送りなどでフリーズしたり、電源が落ちたりしないでしょうか?
書込番号:24022680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>GetBackBeatさん
こんにちは
ソニールームリンクとレグザリンク機能がありますので、
見れるはずなんですが、実際は所有しておりませんので、
やってみないと分からないといった状況です。
参考
ソニールームリンク
https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-EW500/feature_7.html#L2_670
レグザリンク
https://www.regza.com/regza/lineup/v34/comfortable_03.html
書込番号:24022704
2点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>ソニー製ブルーレイレコーダーBDZ-EW500の録画番組を家庭内LAN(DLNA)で見ることは可能ですか?
「ソニールームリンク」と「レグザリンク・シェア」は、基本的に同じ「DLNA」なので問題は無いと思います。
後は、「ネットワーク(LAN)」の環境次第です。
>早送りなどでフリーズしたり、電源が落ちたりしないでしょうか?
「DLNA」が他の機器を故障させるような事になれば、故障させられた機器のメーカーは、故障させたメーカーを訴えるでしょう。
この辺は、「ブラビアリンク」や「レグザリンク」でも同じです。
HDMIケーブルで繋いだ他社製品に不具合が生じるような事は基本有りません。
設定の間違えなどが原因で、連動機能が正常に動作しない事は有ると思いますが、故障することはあり得ません。
<製品の不具合で、リンク機能や連動機能が正常に動作しない場合も有るので、
その辺を切り分けたり原因を見つけるには苦労するかも知れませんm(_ _)m
書込番号:24023268
2点
BDZ-EW500所有し、別の部屋のTV(KDL-32EX300)から録画番組を見ています。
使用頻度がそれほど高くないので、全く問題ないとは言い切れないですが、早送り等支障なくできています。
書込番号:24024227 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ごめんなさいレグザ相手の実績は無いです。
書込番号:24024245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リビングにBDZ-ET2000、寝室に40V34を置いて、wifi接続でDLNA(DTCP-IP)で視聴しています。
40V34での視聴は特に問題はありません。
早見早聞(1.5倍速)も特に問題はありません。
ただネット速度に依存するようで、wifi通信の状況が悪いと早見早聞だと音声が途切れることがありました。
現在はネット環境を改善し、BDZ-ET2000が無負荷であれば、早見早聞でも音声は途切れません。
BDZ-ET2000はリビングで別のTVにHDMIで接続していますが、このTVでBDZ-ET2000を使用していると、
40V34の早見早聞で音声が途切れることはあります。
書込番号:24026247
![]()
4点
無線LANで接続していますかね?
ウチでは居間の4Kレグザとレグザサーバー2台とJCOM LINKをDTCP-IPで見ていますけど、
同じように早送りをするとエラーが出て再生不能になりました。
チャプターが無効になるので早送りできないと不便ですよね。
結局は無線LAN中継機を使う事になりました。
レグザとレグザサーバーは、今のところエラーは出なくなり快適になりました。
JCOM LIMKは30秒スキップや1/20スキップが数回程度なら大丈夫ですが、早送りはダメ。
どうもレグザの無線LANは11aの拾いが極端に悪いようですよ。
-60db位だと全然ダメです。
書込番号:24035378
1点
皆さん、回答をありがとうございました。
>wiraさん
他のソニーレコーダーの経験をありがとうございました。
このテレビとの相性を確かめたかったのですが、EW500との接続者がいらっしゃらないようなので、wiraさんのが一番近いので安心しました。
2階にあるEW500レコーダーは有線LANで1階のWiFiルーターに繋がっており、32V34テレビはそれと同じ1階の同じ部屋にあるのでWiFi接続でも大丈夫そうですね。
ダメなときな長いLANケーブルを買ってきて繋ぎます。
近日中にテレビ入荷するそうなのでまたここにレビューを載せますね。
ありがとうございました。
書込番号:24075242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/11/18 11:44:59 | |
| 7 | 2025/07/30 22:28:54 | |
| 7 | 2025/04/26 23:22:13 | |
| 8 | 2025/04/03 14:15:45 | |
| 13 | 2025/03/04 1:30:25 | |
| 2 | 2024/11/27 15:18:11 | |
| 4 | 2024/11/23 9:29:45 | |
| 3 | 2024/11/20 12:44:13 | |
| 4 | 2024/11/06 11:36:44 | |
| 7 | 2024/10/20 2:34:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









