『EarTouch』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

  • 新開発42mmドライバーを搭載したワイヤレスヘッドホン。AptX/AptX-LL/AAC/SBCを採用し、低遅延・高音質を実現している。
  • 3モードのノイズキャンセリング機能を搭載し、さまざまな環境で静か。Bluetooth5.0、Class1により途切れにくい。
  • 外音取り込みモード、自動オンオフ/Smart Pauseモードを搭載。「Tile」を採用し、なくしたときにサーチが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの価格比較
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのレビュー
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのクチコミ
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの画像・動画
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのピックアップリスト
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオークション

MOMENTUM Wireless M3AEBTXLゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2019年 9月30日

  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの価格比較
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのスペック・仕様
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのレビュー
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのクチコミ
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLの画像・動画
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのピックアップリスト
  • MOMENTUM Wireless M3AEBTXLのオークション


「MOMENTUM Wireless M3AEBTXL」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM Wireless M3AEBTXLを新規書き込みMOMENTUM Wireless M3AEBTXLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

EarTouch

2021/03/18 00:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

クチコミ投稿数:14件

ヘッドホンカバーでEarTouchを使っている方は居ますでしょうか
ボタン部分や充電端子を塞がないように利用できるかを教えていただきたいです

書込番号:24027282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/18 20:07(1年以上前)

>mumeimasamuneさん

はじめまして、こんばんは♪

ご質問の環境とはだいぶ違いますが、以下の品物を経験したことがあります。

     ・WH-1000MX4, SONY
     ・ヘッドホンカバー, mimimamo
        → https://mimimamo.com/

この製品もそうでしたが、ご指摘のEarTouchはヘッドホンをスポッと覆い被せる感じがしますので、コネクタ接続部なんかはそのまんま被っちゃうんじゃあないでしょうか?
上記組み合わせの感じでは、そんな感じでした。
そう、まるで、ヘッドホンに靴下を被せたような感じです。

ご質問のEarTouchでも苦心されている方がいらっしゃるようですね。
Amazonのレビューでも「穴を開けてみました」という方もいらっしゃいます。
   → https://www.amazon.co.jp/EarTouch-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-multi-ver1-1-WHITE/dp/B08P2N9754

少しでもご参考になれば、こんなに嬉しいことはありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

( ^ω^ )

書込番号:24028664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/03/18 20:20(1年以上前)

>CorydorasJuliiさん
懸念されている通りコネクターやマイクを塞がないように使えるかを気にしています
amazonの質問欄ではその辺が不透明でしたのでこちらで質問した次第です

mimimamoも検討していて以下のページで見る限りはコネクターを塞がずに装着できるようです
https://mimimamo.com/sennheiser_momentum_3_wireless.html

mimimamoは開口部を塞いでしまうのでEarTouchで同様に装着できるかご存じの方が居ればという状況でした

情報ありがとうございます

書込番号:24028694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/18 20:33(1年以上前)

>mumeimasamuneさん

ふたたび、こんばんは♪

なるほど〜♪
これは上手く装着されていますね♪
ヘッドホンの構造上、上手くいきやすいのかな。

大変失礼いたしました。

どなたかご経験のある方からレスがつくといいですね♪

( ^ω^ )

書込番号:24028725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/23 17:05(1年以上前)

WH-1000XM4、その1

WH-1000XM4、その2

Crusher ANC、その1

Crusher ANC、その2

>mumeimasamuneさん

こんにちは♪
みたび、失礼いたします♪

教えてくださった、「EarTouch」。
わたしも導入してみました。
※貴重なアイデア、お借りしてしまいました。
※この点、なんだか申し訳なく、感じています。

ヘッドホン本体は違う製品ですが、ご参考になればと感じ、コメント投稿した次第です。

「EarTouch」は「mimimamo」と比べるとコンパクトに装着できる感じです。
ヘッドホンのイヤーパッドの内側にリングで突っ張っていることが良い影響を与えているのでしょうか。
ご心配のコネクタやボタン、LEDサインなどは隠れることなく、使用できそうです。

ヘッドホン本体をゼンハイザーさんのもので試すことはできませんが、「mimimamo」でボタンやコネクタなどが隠れないのでしたら、好ましい結果が期待できそうに感じました。

詳しくは写真を見てくださいね♪

少しでもご参考になれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

(^ω^)

書込番号:24038325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2021/03/27 16:12(1年以上前)

>CorydorasJuliiさん
わざわざ購入していただいての情報ありがとうございます

実際に計測してM55サイズを購入して付けたところシステム周りに干渉せず上手く付けることができました

参考までに計測結果は以下の通りです
外周長 285mm
内周長 160mm
パッド周長 55mm

書込番号:24045680

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/27 16:30(1年以上前)

>mumeimasamuneさん

こんにちは♪
良い感じですね♪

お色も良い感じです♪

多少はお役に立てて嬉しいです♪

こちらこそありがとうございます♪

(*^ω^*)

書込番号:24045707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM Wireless M3AEBTXL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL
ゼンハイザー

MOMENTUM Wireless M3AEBTXL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

MOMENTUM Wireless M3AEBTXLをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング