『データ移行(smart swich使用)』のクチコミ掲示板

Galaxy A21 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy A21 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ移行(smart swich使用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A21 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A21 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A21 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データ移行(smart swich使用)

2021/04/02 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A21 SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

【困っているポイント】smart swich アプリでデータ移行しているのですが異様に遅い(一時間以上かかると表示されその後もあまり進んでいるように見えない)ので何かやり方に不備があるのか知りたいです。

【使用期間】本日電源を入れたばかり、購入してからは一週間

【利用環境や状況】UQの乗り換えキャンペーンで500円で購入、AQUOS  sense2からデータを移したいところです。

【質問内容、その他コメント】
元のスマホからすべてのデータ(ストレージ上限64GB中75%使用なので約48GBほど)を移すので時間がかかるのは仕方ないと思っていたのですが、一緒に買ったoppoは本当にデータ移行が一瞬だった(他社のアプリのうえRAMもROMも倍位違うとはいえ)ので心配になりご質問させて頂きます。

書込番号:24056674

ナイスクチコミ!0


返信する
T-O_さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件

2021/04/04 18:03(1年以上前)

最近、A20とA21の間でデータ移行をしたのですが、
機種間のコピーに1時間ほどかかりました。
その後、アプリのインストールに1時間程度はかかりました。
トータルで2時間程度はかかりました。

書込番号:24060917

Goodアンサーナイスクチコミ!3


T-O_さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件

2021/04/04 18:04(1年以上前)

私の場合は元々のデータ量が25GBから30GBなので、
その倍近くはかかるかもです。

書込番号:24060919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2021/04/04 18:08(1年以上前)

ありがとうございます。やはりそれくらいかかるのが普通みたいですね。時間はかかりましたがちゃんと移せましたし、初回だけなので仕方ないと割り切れました!

書込番号:24060931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A21 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A21 SIMフリー
サムスン

Galaxy A21 SIMフリー

発売日:2020年12月12日

Galaxy A21 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング