『アイコンにバッチ数が表示されないのは仕様ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SOV40 au

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SOV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコンにバッチ数が表示されないのは仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SOV40 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SOV40 auを新規書き込みXperia 1 SOV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au

スレ主 hikokichiさん
クチコミ投稿数:80件

Yahoo!メールアプリやLINEではバッチに数(未読数)が表示されますがGmailアプリやTwitterではバッチに数が表示されません。
これはこの機種の仕様なのでしょうか?

書込番号:24058347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/03 13:01(1年以上前)

機種というかホームアプリの仕様です
nova launcherとかに課金したらできるかもしれません

書込番号:24058396

ナイスクチコミ!10


スレ主 hikokichiさん
クチコミ投稿数:80件

2021/04/03 13:15(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
ということは基本的にXperia 1をご利用のみなさんはTwitterやGmailアプリではアイコンバッチに数字がつかないとの認識でよろしいのでしょうか?
SaintLazareさんも同じでしょうか?

書込番号:24058421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/03 13:22(1年以上前)

xperiaホーム使ってるならつきませんよ
全xperia共通だと思います

書込番号:24058430

Goodアンサーナイスクチコミ!10


新疋田さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/03 15:37(1年以上前)

私もXperiaを使っていますが、
LINEなどは数が付きますがTwitterやGmailなどには数はつきません。
仕様なので仕方がないと思います。

書込番号:24058644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 hikokichiさん
クチコミ投稿数:80件

2021/04/03 15:40(1年以上前)

>新疋田さん
>SaintLazareさん

ご返答ありがとうございます。
仕様なら仕方ありませんね、安心しました。
ただ最初から全てのバッチ数が表示されるAndroidもあるので残念です。

書込番号:24058650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/03 15:53(1年以上前)

当方、5ですが同じく付きませんね。

書込番号:24058666

ナイスクチコミ!10


もん侍さん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/05 22:17(1年以上前)

設定→アプリと通知→LINE にて詳細設定で出来ますよ

書込番号:24063627

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SOV40 au
SONY

Xperia 1 SOV40 au

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SOV40 auをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング