『リアモニターのhdmi端子にAmazon tv stick 差しても映らない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『リアモニターのhdmi端子にAmazon tv stick 差しても映らない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 いの18さん
クチコミ投稿数:7件

ホンダオデッセイハイブリッド2016年モデル乗ってます。純正のリアモニターを搭載しており、リアモニター側面のHDMI端子にAmazon fire TV stickを差し込んで見ている人がいることを知りやってみましたが全く映りません。端末側の初期不良かと思い家のTVにつないでみたら問題なく見れました。

オデッセイ側で色々設定など試してみましたが暗い画面のままで反応ありません。

どなたか同じ現象で困っており解決した方いたら
ご教示お願いします。

書込番号:24061157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19622件Goodアンサー獲得:932件

2021/04/04 20:17(1年以上前)

HDCPだと思います

書込番号:24061259

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/04/04 22:58(1年以上前)

・通信状態(テザリング)
・給電電力
は問題無いということでしょうか?

文面からstick挿しただけ
と読み取れるので確認です。

書込番号:24061693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2021/04/06 09:34(1年以上前)

Wi-Fi繋いでないとか?

書込番号:24064223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2021/04/06 10:13(1年以上前)

OPの100VかUSBにて給電していないとかWiFiでのテザリングが出来てないとかかな。

まあ私ならAmazon fire TV sticを使うならスマホ(タブレット含む)やPCのamzon prime videoのソフトでHDMI経由で出力するけどね。
此方ならダウンロードできるので事前にDLして有ればテザリングは必要ないし電源もバッテリーが有れば必要無いから。

書込番号:24064278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:480〜516万円

中古車価格:40〜578万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング