ルーテシアの新車
新車価格: 299〜399 万円 2020年11月6日発売
中古車価格: 127〜379 万円 (88物件) ルーテシア 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ルーテシア 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ルノー > ルーテシア 2020年モデル
ルーテシアのマイセンスは何を超いできますか?
エンジンの回転数とギアの変速とステアリングの重さでしょうか?ステアリングのクイック感〈ステアリングギア比〉も変えられますか?教えて下さい。ペコリ。
書込番号:24063850 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
投稿誤記ありました。
正しくは マイセンスでは何を調整できますか?
でした。失礼しました。ご教授ください。ペコリ。
書込番号:24064381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ルーテシア マイセンス 調整」でググれば良いと思うよ。
書込番号:24064717
![]()
3点
>田中鱒尾さん
当方インテンスですが、マイセンスで運転操作系の変更が可能なのは
ステアリングの重さだけです。
あとは運転操作以外の、メーター表示パターンやアンビエンスライトの
調整です。
書込番号:24065625
![]()
2点
ご回答いただきありがとうございます。
ステアリングの重さは変えられるのですね。ネット動画でステアリングがクイックと言われていました。
自分は初心者で運転がうまくありません。ステアリングがクイックだと曲がりすぎて怖くないか心配しています。
ルーテシアはデザインとエンジンとプロパイロット搭載に惹かれて購入したいと考えています。
エコでもステアリングはクイックに感じられますでしょうか?田舎に住んでおりディラーが遠く教えていただけたらありがたいです。
書込番号:24069050
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルノー > ルーテシア 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/02 18:24:04 | |
| 3 | 2024/08/18 20:47:43 | |
| 10 | 2024/05/23 21:04:00 | |
| 5 | 2024/03/07 7:09:03 | |
| 3 | 2023/10/18 9:40:21 | |
| 1 | 2023/10/18 9:38:48 | |
| 3 | 2023/07/08 18:31:37 | |
| 8 | 2023/10/15 10:54:16 | |
| 5 | 2022/12/06 19:42:20 | |
| 0 | 2022/07/03 22:43:50 |
ルーテシアの中古車 (全4モデル/204物件)
-
ルーテシア エスプリ アルピーヌ フルハイブリッドE−テック 当店デモカー新車保証付360°カメラ・アダプティブクルーズコントロール・レーンキープアシスト・アクティブエマージェンシーブレーキ
- 支払総額
- 379.9万円
- 車両価格
- 369.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
ルーテシア ナビ アルミホイール オートライト 電動格納ミラー AT エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 189.9万円
- 車両価格
- 173.7万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
ルーテシア E−テックハイブリッド ハーフレザーシート AppleCarPlay対応 Bluetooth接続 LEDヘッドライト アダプティブクルーズコントロール バックカメラ 認定中古車保証付き
- 支払総額
- 202.7万円
- 車両価格
- 187.7万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 356.7万円
- 車両価格
- 337.7万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 50km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
15〜419万円
-
20〜513万円
-
26〜341万円
-
19〜517万円
-
28〜283万円
-
92〜669万円
-
32〜413万円
-
58〜245万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















