『Ryzen 7 PRO 4750Gのリテール品の販売は?』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

Ryzen 5 3400G BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.7GHzで、最大ブーストクロックは4.2GHz、TDPは65W。
  • 高い冷却性能を備え、無音に近い動作を実現するCPUクーラー「AMD Wraith Spire Cooler」が付属。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。
最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 3400G 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:2MB Ryzen 5 3400G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 3400G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 3400G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 3400G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 3400G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 3400G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 3400G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 3400G BOXのオークション

Ryzen 5 3400G BOXAMD

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月 7日

  • Ryzen 5 3400G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 3400G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 3400G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 3400G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 3400G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 3400G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 3400G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 3400G BOX

『Ryzen 7 PRO 4750Gのリテール品の販売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 3400G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 3400G BOXを新規書き込みRyzen 5 3400G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Ryzen 7 PRO 4750Gのリテール品の販売は?

2021/04/14 09:43(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 3400G BOX

クチコミ投稿数:141件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

Ryzen 5 3400Gの後継品ということで質問します。
昨年AMD Ryzen 7 PRO 4750G、Ryzen 5 PRO 4650G、Ryzen 3 PRO 4350Gがバルク販売されてから半年以上経ってると思うのですが、リテール品は販売されないの?

書込番号:24079707

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/14 09:50(1年以上前)

arkさんかワンズさんで、マザーとのセット販売ならありますよ。

書込番号:24079714

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2021/04/14 10:05(1年以上前)

されないみたいですね。
そもそも、日本だけの特別措置なのでパッケージをつからないでしょ?
5000シリーズがもう出そうなので、まあ、このままだとは思います

書込番号:24079743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/14 10:37(1年以上前)

旧製品でもRyzen Proのリテール品はここに掲載されていないように思うのですけど・・・
Ryzen Proはリテール品で販売されない製品ではないのですか?

書込番号:24079789

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2021/04/14 10:49(1年以上前)

>サンダーバード55号さん

単体リテールパッケージは販売されない可能性が高いかと思います。

グラフィック内蔵型の主な需要はグラボ不要な環境を低価格で提供できる法人メーカー製PC(一部個人向けも)ですね。
リテール市場でも以前から一定の需要がありますがメインは内蔵無しのCPUが現在主ですからご使用になりたいのならバルクで購入できるところを探してくださいという方向性なんではないかと。

書込番号:24079816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2021/04/14 12:18(1年以上前)

Ryzen PROはCPUベンダーロックの問題があるから単体小売りは無理でしょうね。
当初「なんでマザボと抱き合わせなの?」と思っていたけどそういうことならと納得した。

書込番号:24079915

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2021/04/14 12:24(1年以上前)

リテールで出すとしたらRADEON 7 4700Gでしょう。

それとは別な理由から出さないと思います。
仮に製造数を増やせても既にZen2での新コアLucienneが出ているので作るとしたらそちらを優先すると思います。
4000Gに使われているものとは別物なので出せないです。
今年後半にRyzen 7 5700Gをリテールに出したいと言っていますし、恐らく現状のままで終わるのだと思います。

書込番号:24079926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2021/04/14 17:27(1年以上前)

ぼけてましたね。
Ryzen 7 4700Gでした。

書込番号:24080470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

2021/04/15 15:13(1年以上前)

皆さま、回答ありがとうございました。
昨年末ごろから古くなったLGA1151時代のPCを置き換えようと思っており、このCPUがリテールで出たら一台組むつもりでおりましたが、一向に出てくる気配が無く・・・。
今度は5000シリーズなんですね。
Ryzen 7 5700Gがリテールで出たら一台組みます。

書込番号:24082260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Ryzen 5 3400G BOXのオーナーRyzen 5 3400G BOXの満足度5

2021/04/29 12:26(1年以上前)

いまは Zen 3 アーキテクチャの Ryzen 5000G シリーズ
の単体販売に期待ですね

書込番号:24107467

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2021/08/07 08:19(1年以上前)


出ましたね。
Ryzen5 5600G と Ryzen7 5700Gです。

書込番号:24276120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 3400G BOX
AMD

Ryzen 5 3400G BOX

最安価格(税込):¥15,980発売日:2019年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 3400G BOXをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング