『4×4 MIMOに対応?』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4×4 MIMOに対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4×4 MIMOに対応?

2021/04/18 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

おはようございます。
これの上位機種であるNOTE 9Tは4×4 MIMOに対応していることは
調べて分かったんですが、この機種が対応しているかいくら調べても分かりません。
やはりエントリー機種なので対応してないんでしょうか?
ご存知の方がいれば教えて頂けませんか?

書込番号:24087481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/18 09:39(1年以上前)

一応ですけど調べてないけどnote 9Tもwifiが4x4じゃなくて
モバイルデータ通信が4x4でキャリアシムでもあまり意味がなく
格安シム使用じゃほぼ無意味だと思いますけど
そういうご理解の上で質問されてらっしゃいますか?

書込番号:24087512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/04/18 09:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
キャリアは楽天モバイル(MNO)です。
最近楽天オリジナルの機種も4×4 MIMO対応機種を出してきたのと
自分の家が電波が弱いせいか良く途切れるもので、アンテナが強い機種が欲しいなと思い
質問させて頂きました。

書込番号:24087523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/18 10:02(1年以上前)

直接の答えじゃありませんが
楽天の電波が残念なのはMIMOじゃまあ間違いなく何ともならないです
自分rakutenhand使ってましたけどまったく効果はなかったです

書込番号:24087534

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/04/18 10:07(1年以上前)

楽天ハンド使ってそうでしたか‥
楽天ハンドも候補だったのですが残念です。

書込番号:24087543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/04/21 01:46(1年以上前)

スマホじゃないけど、601HWというモバイルルーターに楽天のSIMを挿して使ってます。
詳しいことはわからないですが、このルーターは4x4MIMO 256QAM対応です。
この601HWを使った場合は、通信速度が他のルーターやスマホを使った場合の1.2〜1.5倍速いです。
だからこのルーターで楽天回線を使うことにしたのです。
楽天のBand3に対して4x4MIMOは効果ないという実感はないです。
むしろ十分に効果があるなあ、と思っております。

書込番号:24092436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:56件

2021/05/07 23:55(1年以上前)

楽天モバイルで利用するなら4G回線のバンド3が4×4MIMO 256QAMに対応していれば理論値で下り400Mbpsとなる為、スピードテストで200Mbps以上は出ます。
Redmi 9Tは持っていませんがSoftBank版のAQUOS zero2では楽天基地局の目の前で実測値260Mbpsの確認は出来ましたよ。

書込番号:24124486

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング