![]() |
![]() |
¥26,999〜 | |
![]() |
![]() |
¥37,347〜 | |
![]() |
![]() |
¥38,500 |
中古価格帯(税込):¥16,037〜¥27,280 登録中古価格一覧(14製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
親に使わせる予定で、親が出かけてたので先にWi-Fiでセットアップしておこうと思ったら、
Wi-Fiには接続出来てるのにデータ通信が出来なかったんです。
3回くらい初期化したけど、毎回Googleアカウントを入力して
通信が始まる所で通信が出来ずエラーになるんです。
返品も考えながらモバイル通信は大丈夫なのかと自分のSIMを入れてみたら
今度はちゃんとWi-Fiで通信出来てるんですよ。当然モバイル通信も使えて。
Wi-Fiのアイコンが詐欺で実はモバイル通信してんじゃないの?と思い
速度テストのアプリを試してみたら、ちゃんとWi-Fiで通信してるんですよね。
セットアップ時にSIMが入っていないとWi-Fiで通信が出来ない端末なんて初めてなんですが、
この端末では普通の挙動なんですかね?
書込番号:24089018
11点

https://www.youtube.com/watch?v=4FBPn7cqWdU
私はSIMなし・Wi-Fiのみで出来ましたが、YouTuberさんが上げている動画で
同じような症状が出ていると言う事でした。
2:56辺りから。ご閲覧ください。
書込番号:24089025
7点

>yamanou-type03さん
>3回くらい初期化したけど、毎回Googleアカウントを入力して
>通信が始まる所で通信が出来ずエラーになるんです。
これは、セットアップ中にWi-Fi設定をしていませんか?
原因は分かりませんが、解決方法としては、
ホーム画面が表示されるまで、Wi-Fiもモバイル通信も設定しない。スキップさせる。
ホーム画面が表示された後で、Wi-Fi接続してGoogleアカウントを設定。
これで普通に利用出来ないでしょうか?
書込番号:24089165
9点

このスレッドのおかげで命救われました…。
もう少しで適当にカメラ撮影だけして返品するところだった…。
Xiaomiも事象を把握してるなら、早めに情報展開してほしいですね。
書込番号:24089864
8点

>NANO-Sさん
まさに動画と同じ状態でした。
不具合じゃないとは言えないけど、
少なくとも自分の端末だけの症状ではないとわかって安心しました。
>†うっきー†さん
今回はその方法は試していないんですよ。
NANO-Sさんから教えてもらった動画内でも言ってたんですが、
正解は「SIMを入れる」であって、偶然自分で正解しちゃったんですよ。
自分の端末なら試してみたいんですが、
もう親に渡して試せないんです。
書込番号:24089903
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/12/20 10:59:34 |
![]() ![]() |
12 | 2024/12/01 14:30:52 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/03 13:33:21 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/28 22:24:12 |
![]() ![]() |
4 | 2024/06/29 10:41:11 |
![]() ![]() |
2 | 2024/06/18 12:00:33 |
![]() ![]() |
4 | 2024/03/02 9:17:49 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/05 18:37:39 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/05 18:31:40 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





