『トヨタの本気』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『トヨタの本気』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

トヨタの本気

2021/04/19 12:16(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:712件

トヨタ新型SUV「bZ4X」世界初公開! 22年中頃に販売! トヨタ25年までにEV15車種を導入へ(くるまのニュース) https://news.yahoo.co.jp/articles/36a7bb20ef22af8df703e7a3ee845c618a2d734b

レクサスRXみたいなEVですね。600万以下なら買いですが、、、、、、
ステアリングがかっこいい

書込番号:24089518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19126件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2021/04/19 12:55(1年以上前)

おもしろそうですね。
情報ありがとうございます。

スバルと共同開発、というところに「なぜ?」というインパクトを感じました。
外観からXVベース?
AWDをスバルと共同開発?電動車なのに?
色々と興味のわく内容です。

中国と日本での生産と言うことで、バッテリーの供給はCATLでしょうか。
安価で大容量だと嬉しいですね。

書込番号:24089579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5723件Goodアンサー獲得:156件

2021/04/19 13:18(1年以上前)

電池製造企業の株価が上がりそうだね

もちろんトヨタも・・・・

急速充電設備の使用順番や時間をめぐって ひと騒動起きる時代になってしまうかもな 


書込番号:24089613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4534件Goodアンサー獲得:387件

2021/04/19 14:11(1年以上前)

トヨタやスバルはどうするのかわかりませんが、レクサスはUX300eの発売に合わせてディーラーに急速充電器の設置を進めています。
現在はまだ58ヶ所ですが、4月の新設はレクサスディーラーが大半を占めています。
https://ev.gogo.gs/search/?kw=%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B9&ac=&type%5B%5D=1
AUDIは49ヶ所
ホンダは189ヶ所

書込番号:24089656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5723件Goodアンサー獲得:156件

2021/04/19 15:40(1年以上前)

トヨタのことだ レクサスが優先で 安い車の人は後回しかもしれん・・・・

ジョークだよ  かおかお?

書込番号:24089774

ナイスクチコミ!1


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2021/04/21 00:54(1年以上前)

>紺碧の流れ星さん

横から見ると、CTピラーあたりの処理にRAV4のテイストを感じますね。
フロントマスクは、レクサスのEVコンセプトカー「LF-Z Electrified」のような印象もありますが、より市販車に近い感じです。
ステアリングのデザインは、このままの形で出てくるのでしょうか?
内装は、色のせいかコンセプトモデルとしてはやや地味かなぁ。
でも、こういった車が街中を走り出す日も近いんでしょうね。

書込番号:24092402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング