『デュアル NanoSIM スロット?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアル NanoSIM スロット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアル NanoSIM スロット?

2021/05/09 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 kasawonderさん
クチコミ投稿数:4件

本機は同時待ち受けできるのでしょうか。初歩的なことで申し訳ありませんが、価格コムのスペック仕様表ではDSDSやDSDVに「○」が付されておらず、xiaomiのリリースしたスペックを見ても「デュアル NanoSIM スロット」記載されているだけではっきりしません。ドコモと格安SIMの同時待ち受けできるかということです。わかる方よろしくおねがいします。

書込番号:24127910

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/09 22:14(1年以上前)

au系とドコモ系の格安SIMを指していますがどちらの番号でも着信は受けれますが、そういうことでしょうか?

書込番号:24127952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kasawonderさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/09 22:27(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
今、nova5tを使っています。格安シムでLINEをしているときに、ドコモの電話がつながっています。このようなことができるかということです。問題なくできるとは思いますが、はっきりわかりません。

書込番号:24127978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/09 22:30(1年以上前)

今はドコモ回線でネットにつなぎ、電話はauの番号で発信してますが、なんの問題も出ていませんね。

書込番号:24127987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2021/05/09 22:41(1年以上前)

普通のDSDVです
通信中でも電話を受けることができますが
通話中にはもう片方のSIMでは通信はできません
同一SIMでの通信はできます

書込番号:24128008

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/09 22:51(1年以上前)

通話中に2枚目のSIMでモバイルデータを使用できるように設定できます。

書込番号:24128027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/09 22:56(1年以上前)

ただ、実際にそのように設定して使用することないので、確かめてはいません。

書込番号:24128033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2021/05/09 23:18(1年以上前)

>ぷらさんさん
それは通話中のSIMで通信するオプションですよ
DSDVなので2つのSIMを同時使用はできません

書込番号:24128066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/09 23:34(1年以上前)

>takazoozooさん
失礼しました。設定説明読んでを誤って理解していました。
更にずっとスレ主さんだけとやり取りしていると勘違いしていました。失礼しました。

書込番号:24128093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kasawonderさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/10 04:29(1年以上前)

皆さん。ありがとうございました。よくわかりました。大変遅くなり失礼しました。

書込番号:24128270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kasawonderさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/22 06:02(1年以上前)

皆さんありがとうございました。スペックなどを見ても、それは、当然のこととしてなのか?はっきりしないような、あるいは適当に表記されておりしつもんさせていたたきました。購入することにさせていただきました。ありがとうございました。

書込番号:24148875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング