


ボイスチャットを寝ながらするためのイヤホンを探しています。
今あるものは2000円程度のケーブルありマイクつきと、Jabra 65t Eliteです。
どれも不満点があり、新しいものを考えています。
・聞く方、話す方どちらもマイク音質がそこそこ良い(ケーブルについてるマイクは動くと聴こえなくなったりします)
・横向きに寝ても耳がそれほど痛くない(Jabraはちょっと痛いです)
・可能ならワイヤレス(Jabraはワイヤレスで寝ながらも使いやすいです)
・使用可能時間が6〜7時間ぐらい(Jabraは5時間で、寝落ちするにはちょっと足りません)
・可能ならイヤーピースが複数ついてくる(2000円のものは耳からすぐ外れます)
・予算は2万円ぐらいまで?
マイク音質にいちばんこだわり、次に横向きに寝ても大丈夫なものにこだわりたいです。
使うのはiPad最新の世代と、Huaweiのmediapadの少し古いものです。ケーブル口は3.5o。
できれば両方で使いたいのですが、アップル製品がものすごくおすすめならアップル純正も考えます。
お分かりの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
書込番号:24140274
0点

すみません、追記します。Jabraのワイヤレスは、はじめてのワイヤレスだからか喋ると水の中で話してるような感じがします。外からの音も取り込めるタイプなら大丈夫なのでしょうか??
できればこれも解消できるとうれしいです。
書込番号:24140287
1点

横向きに寝て大丈夫なのはないのではないでしょうか。
自分に最適なのは自分しかわからないと思いますし。
寝返りうっても大丈夫なマイクがハードル高い気もします。
完全ワイヤレスは、横向いたら耳と枕に挟まって使えないと思います。逆は生きてるかもですが。
有線はどこ行くかわからないですよ。布団の中にいったりとか、体の下にいったりとか。
> 外からの音も取り込めるタイプなら大丈夫なのでしょうか??
関係ないと思います。イヤホンで塞がって聞こえない外の音が聞こえるだけです。
量販店とか試聴できるお店で、寝返り打っても大丈夫そうなのを探してみるのが良いかもです。
書込番号:24140786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>もか55さん
目的がボイスチャットならスピーカーフォンは如何ですか。
https://sakidori.co/article/113122
Jabra SPEAK 410 有線、 510 無線 あたりは固いかと。
https://www.jabra.jp/business/speakerphones/jabra-speak-series/jabra-speak-510##7510-209
書込番号:24150239
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 5:33:35 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 8:04:02 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 10:53:02 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/27 11:32:23 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/26 17:41:59 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 0:06:15 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/26 8:57:02 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/26 10:18:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/25 15:46:47 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 10:42:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





