『教えてほしいです!』のクチコミ掲示板

2021年 4月 8日 発売

Galaxy Buds Pro

  • 外部からの騒音を最大99%カットできるノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。「周囲の音」モードのレベルを4段階で調整可能。
  • AKGのサウンドテクノロジーを搭載した2ウェイスピーカーを採用。パワフルな低音と明瞭な高音が響き渡る。
  • 3つのマイク(内部マイク×1、外部マイク×2)システムにより、音声通話中の外部ノイズを低減。IPX7防水対応のため、突然の雨でも気にせず使える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Buds Proの価格比較
  • Galaxy Buds Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds Proのレビュー
  • Galaxy Buds Proのクチコミ
  • Galaxy Buds Proの画像・動画
  • Galaxy Buds Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds Proのオークション

Galaxy Buds Proサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ファントムバイオレット] 発売日:2021年 4月 8日

  • Galaxy Buds Proの価格比較
  • Galaxy Buds Proのスペック・仕様
  • Galaxy Buds Proのレビュー
  • Galaxy Buds Proのクチコミ
  • Galaxy Buds Proの画像・動画
  • Galaxy Buds Proのピックアップリスト
  • Galaxy Buds Proのオークション


「Galaxy Buds Pro」のクチコミ掲示板に
Galaxy Buds Proを新規書き込みGalaxy Buds Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてほしいです!

2021/05/18 20:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Buds Pro

クチコミ投稿数:10件

【質問内容、その他コメント】
購入しました!
携帯も、Galaxyを仕様しています。
YouTube musicも、時々一時停止が効かずなのですが…。
YouTubeは、完全に一時停止できません。
アプリ入れ直したり、接続し直したりしましたが、
YouTubeに関しては止まらず。
こういうものですか?

書込番号:24142716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2021/05/18 21:35(1年以上前)

型番全て書いた方が良いかも…

イヤホンは先月発売ですよね。
イヤホンから機器をリモコンのように制御するプロファイルがありますが、バージョン違うと動かないケースもあるかと。

なおこのバージョンはスペック表にも出てないです。

書込番号:24142806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/05/18 22:28(1年以上前)

>MA★RSさん
返信ありがとうございます!
SM-R190
のイヤホンに、S10の携帯を使っています。
AirPodsが、YouTubeの一時停止ができないと聞いたので、
このイヤホンもそうなのかな?と思いました。
ちなみに、携帯のバージョンは最新です。

書込番号:24142921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 Galaxy Buds ProのオーナーGalaxy Buds Proの満足度5

2021/05/18 23:31(1年以上前)

>りんご1616さん

私は、Galaxy Note20Ultraですが、YouTubeでも一時停止できますよ。
リモコンのプロトコルも、AVRCP1.4(デフォルト)なので、何もいじってない状態と同じです。
最近はYouTubeMusicを常用していますが、たまに最初の再生が効かないことがありますが、一回手動でスマホで再生してあげると、以降リモコンが効くようになります。
また、イヤホン繋げてからアプリ起動するより、アプリ起動してからイヤホン繋げた方が安定する感じでしたので、起動順なども試してみると良いと思います。
タイミングのズレとか、ちょっとした相性もある気がしています。
スマホ本体もイヤホンも、結構頻繁にアップデートしていますので、知らないうちに直っていることや、改悪することもあるので、気長に待ちましょう。

書込番号:24143043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/05/18 23:36(1年以上前)

>koontzさん
返信ありがとうございます!
そうなのですね。
アプリのタイミングとかもあるのですね…。
たしかに、YouTubemusicでさっき停止できたのに今出来ない!というときもありますし、安定してない気がしました。
通常であれば、YouTubeも停止できるんですね。
アプリ起動のタイミングや、少し様子を見ながら使ってみようと思います!
ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:24143052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Buds Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE通話が受信できない 3 2022/03/19 16:35:10
GALAXY Buds pro 通話中ミュート 0 2022/01/08 2:24:15
地下鉄の車内で… 0 2021/12/08 15:12:43
GALAXYノート9テレビ音声 3 2021/12/06 13:56:18
bluetoothトランスミッターとの接続について 1 2021/11/29 11:21:08
大きな異音がする 0 2021/10/26 16:08:03
ユーザー名の変更 3 2021/09/10 23:28:16
勇者! 6 2021/11/28 23:08:27
ケースの色について 0 2021/08/18 23:14:25
ノイズキャンセリングについて 0 2021/06/26 14:37:11

「サムスン > Galaxy Buds Pro」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Buds Pro
サムスン

Galaxy Buds Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 8日

Galaxy Buds Proをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング