『Xperia 5 U SIMフリー版発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Xperia 5 U SIMフリー版発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

Xperia 5 U SIMフリー版発表

2021/05/20 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY

銅メダル クチコミ投稿数:28451件

先ほどXperia 5 Uの国内向けSIMフリー版XQ-AS42が発表されました。
https://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/202105/21-0520/
https://www.sony.jp/xperia-sp/products/XQ-AS42/

3キャリア版比で、ROM 128GB→256GBにアップ、デュアルSIM対応、1台で3キャリア回線に最適な実装周波数となってます。端末価格は115,000円前後になるそうです。

書込番号:24145865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28451件

2021/05/20 13:23(1年以上前)

スペック
https://xperia.sony.jp/xperia/xperia5m2/spec_sony.html

OSバージョンはAndroid 10なのか、最初からAndroid 11適用して投入するのかは不明です。まあ昨年のSIMフリー版の例を見れば、最新OS適用してるとは思いますが。

書込番号:24145875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/20 14:51(1年以上前)

たっか

8万でau版買えちゃったからなぁ…まあシムフリーってところに価値があるんですよね

書込番号:24145979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28451件

2021/05/20 15:28(1年以上前)

発売済SIMフリーも発売からしばらく経過したら価格改訂により値下げされたので、同じパターンになりそうです。

昨年発売SIMフリーの発売時価格・価格改訂による値下げ後価格
Xperia 1 86,900円→70,400円
Xperia 5 75,900円→64,900円
Xperia 1 U 136,400円→118,800円

書込番号:24146026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/20 17:17(1年以上前)

値段はまぁグローバル版と同様のROM 256GBになった分てことで。

書込番号:24146168

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング