『デュアルSIM?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIM?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIM?

2021/05/24 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:19件

このモデルはデュアルSIMなのですか?価格COMにはデュアルSIMで検索で該当するモデルになっていますが、スペックにはDSDS、DSDVのどちらにも対応している様な〇印は無いです。eSIMとnanoSIMに対応している様なので、デュアルSIMであるように思うのですが?どういう事なのか、ご存知の方、デュアルSIMとして使用中の方がおられましたらお教え頂きたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:24153728

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30141件Goodアンサー獲得:4619件

2021/05/24 23:54(1年以上前)

シャープのスペック一覧には記載されていませんが、楽天モバイルのスペックを見ればnanoSIM+eSIMのデュアルSIM仕様であることがわかります。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense4-lite/spec.html

書込番号:24153767

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度4

2021/05/25 06:48(1年以上前)

>ちっちちゃん7さん

DSDVで運用しています。

書込番号:24153957

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2021/05/25 08:16(1年以上前)

ありがとうございました。
楽天のスペックを見ると、どう見てもデュアルSIMなのですが、楽天モバイルに問い合わせてもデュアルSIMでは無いとの回答があったり、DSDSにもDSDVにも対応しているとの表記が無かったり、今一つ確信が持てなかったのですが、DSDVでこ使用されているとの事なので安心しました。購入を考えようと思います。

書込番号:24154025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2022/02/09 12:08(1年以上前)

AQUOS SENSE4 lite を購入し、楽天モバイルとワイモバイルのデュアルSIMとして利用する事ができています。ワイモバイルのシンプルS契約でソフトバンク光、でんきの契約とのセット割引で家族全員880円でワイモバイル3GB+楽天モバイル1GB=合計4GBで、楽天リンクを使う事で話し放題になってます。

書込番号:24589167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング