『どちらにしようか迷っています アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン me F-01L docomo

docomo with対象のらくらくスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 2月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2110mAh らくらくスマートフォン me F-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン me F-01L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo

『どちらにしようか迷っています アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン me F-01L docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン me F-01L docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン me F-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo

スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

当機(F-01L)と前年度発売のF-03Kとどちらにしようか迷っています大分価格差があるので?
よいアドバイスお願いします。自分で調べてもあまり違いが分かりません。。

書込番号:24173200

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2021/06/05 13:02(1年以上前)

>デジ80さん
ROM容量がF-01Lで倍になってるので出来ればF-01Lの方が良いと思います

サポート期間もF-01Lの方が後々までサポートして貰えると思います

書込番号:24173308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2021/06/05 14:17(1年以上前)

>デジ80さん
 
F-03Kだとデフォルトアプリのみ使用でアプリアップデート含め写真や動画などはマイクロSDカードに32GBから128GBに保存していればROMの消費防げますが、グーグルプレイからアプリをインストールできる物も限られてしまう場合もあります。複数インストールする場合。
ラインアプリは余裕のようでしたよ。




書込番号:24173393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


azxさん
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:8件 らくらくスマートフォン me F-01L docomoのオーナーらくらくスマートフォン me F-01L docomoの満足度4

2021/06/05 19:57(1年以上前)

一昨年発売の古い機種なので、最新のF-42Aはどうでしょうか。

書込番号:24173866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2021/06/05 20:39(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:24173928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン me F-01L docomo
FCNT

らくらくスマートフォン me F-01L docomo

発売日:2019年 2月15日

らくらくスマートフォン me F-01L docomoをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング