|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥24,800〜¥41,300 登録中古価格一覧(200製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
触ってて、何か違和感を感じたのですが、
Safariや、設定画面や、どんな時でも、
極低速の上下スクロールすると、文字がぼやけて、
残像?遅延?を感じます。
iPhone8と比べると、8のほうが文字のぼやけ
は少ないように感じます。
iOS14.6のせいなのか?有機ELのせいなのか?
同様に感じる方いらっしゃいますでしょうか??(^_^;)
書込番号:24192615 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ラーメン食べたい君さん
>> 極低速の上下スクロールすると、文字がぼやけて、
>> 残像?遅延?を感じます。
画面を強めに押して、ゆっくり引きずっていると、
症状になり易いかと思います。
書込番号:24192720
![]()
0点
そうですか。
わたしの場合、
めちゃくちゃ軽くタッチして、
下にスクロールする時になります、、、
書込番号:24192820 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
引きずる、というより、
ワンタッチでぽんっと放す感じです。
書込番号:24192826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラーメン食べたい君さん
残像を感じるかどうか?は個人差があり、判断が難しいですね。
少し手間ですが、展示品のある店頭へ出向き、同モデルを比較してご自分の端末の残像が酷いようなら修理依頼。展示品と同じなら製品仕様として諦めるしかないのではありませんか?
書込番号:24194138
![]()
1点
>ラーメン食べたい君さん
お使いの端末は、未使用品を正規の店から購入された物でしょうか。
以前、オークションで傷なしの美品のiPhone7を落札したのですが、画面の応答や発色に若干の
違和感はあったのですが普通に使用できる状態でした。その後、Apple Storeでバッテリー交換を行う際、
液晶が社外品に交換されているとのことで、バッテリー交換出来なかったことがありました。
感覚的に、言われている状態に近い印象です。
現在、無印iPhone12を使用しており、言われるような症状もなく快適に使用しているため、
念のための確認です。
書込番号:24194373
![]()
2点
>ダンニャバードさん
そうですよね、、、(><)
本日、予約して診てもらうので、行ってみます。
ありがとうございます。
書込番号:24194379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おかめ@桓武平氏さん
そうだったんですね、、わたしもそういう機会があれば
気をつけます。
わたしは有名な中古ショップでアップル保証ほぼ1年付いてる
未使用品を買いました。
昨日、正規サービスプロバイダにより詳しく診断してもらった
結果、異常無し、でした。
売り場に並んでいたSE2と、12miniを比べた結果、
やっぱり液晶のSE2のほうが、残像や遅延が少なく、テキストやイメージ
のぼやけ
も少なかったです。そういう仕様だろうという事で踏ん切りがつきました。
書込番号:24195686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/06 15:28:25 | |
| 1 | 2025/05/05 9:32:24 | |
| 2 | 2025/01/10 13:01:16 | |
| 9 | 2024/11/27 15:12:54 | |
| 9 | 2024/08/30 19:00:24 | |
| 1 | 2024/07/30 8:42:26 | |
| 3 | 2024/03/17 9:06:25 | |
| 5 | 2024/01/22 23:28:11 | |
| 0 | 2023/12/11 6:50:40 | |
| 8 | 2023/11/16 19:57:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











